昨日言ってた購入品を載せるねー

1.ピンクラテにて

流行りのデニムのサンダル( ˆOˆ )

この夏大活躍しそうです↑
{4991F6B8-9E91-4748-8165-4381ED43A171:01}

2.ニューバランス

正解は、ニューバランスでしたっ 笑

100件超えのコメントありがとう!

ひかるの好み、
どストライクのスニーカーだった

正解した子↓↓

夏奈子ちゃん、ディーテちゃん、みーにゃんちゃん、ひらちゅーちゃん、りょーかちゃん、りなてぃ~ちゃん、侑里ちゃん、ももかちゃん、やさここちゃん、嵐LOVEちゃん、ねこのこねちゃん、ぐっぴーちゃん、モグちゃん、ことことちゃん、マピルンちゃん、ゆっこちゃん、りんここちゃん、あやちゃん、なぎちゃん、ももなちゃん、mちゃん、あやかちゃん、AKBLOVEちゃん、なっぴぃちゃん、愛緒ちゃん、さくらちゃん、maoちゃん、優奈ちゃん、プチちゃん、まりりちゃん、りーちゃん、ひかるんファンちゃん、エミリちゃん、リオnicolaちゃん、うめのんちゃん、かのこちゃん、レピリリちゃん、コトコトちゃん、ことなちゃん、あみちゃん、りのちゃん❤︎+*

ほんと凄い( ̄▽ ̄)笑

おめでとー !!

{C37433C5-EE4D-418D-9F61-416903ECD630:01}

3.レピピアルマリオにて

デニムのワンピースヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

ずっと欲しかったんだ

フリルがついてて可愛いーっっ !
{CEDE98D4-16EA-4337-B8BE-28CFE7035E34:01}

4&5.どこだったか、忘れちゃった 泣

ごめんねー(´-`).。oO

カーデは、着回しに便利★

日焼け対策にもなるよね

夏っぽいカラーにしたよ
{C2A6EA2C-5B04-401D-A449-1A1902EDDBDE:01}

{755F2418-A2BF-45DF-AAEA-27B1EB240BE1:01}

6.ピンクラテにて

ティッシュケースとハンカチ

本格的に女子力UPします( ̄▽ ̄)
{A0CEF46B-CFAF-4220-B2A7-9DC311ED2262:01}

7.ピンクラテにて

レッスンの時にショーパンが必要で
可愛かったから購入(•̀ᴗ•́)و ̑̑

これも、着回しに便利だよねー‼︎♡

ハイウエストで脚長効果ッッ
{5AC0888A-F655-48C7-B8FE-8269FDE8F7FE:01}

8.ピンクラテにて

ファビーちゃんのパスケース( ¨̮ )❥❥

自分、定期をかなり
無くしやすいので( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)
{424960C1-B856-4408-908C-AF7631FC6965:01}

9.ピンクラテにて

ギンガムチェックでチュールになってるとこが可愛い( ´罒`*)✧

ポニテしたくなる 笑
{21066F49-C6CC-4DEB-9823-8D15F9D7D94E:01}

ピンクラテでお買い上げ時、
8000円以上だったら
貰えるらしいファビーちゃん枕

可愛すぎるーっっ
{88095F8E-2440-4D7F-ACBD-22A645633176:01}

以上です

       ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

昨日、雨って知らなくて
傘を忘れちゃって
帰りビショビショになっていたら、

お兄さんが傘あげる!って
言ってくれたんだ

すっごーく、
心が温かくなりました(*゚ー゚*)ポッ

でもお兄さん、
風邪引いてないといいなあ。。

おばさんも、
心配して下さって(´-`).。oO

学校の友達も途中まで
傘に入れてくれて。泣

本当に、ありがとうございました

めちゃめちゃぽかぽか話です

心が温かくなるよねーᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

ほんとに優しいなあ。

happyな気分になれました

✂︎✂︎



↑↑動画第2弾ー