昨日は、芙佳ちゃんの
ピンクラテ富士見イベントに、お邪魔させて頂きました

やっぱり、
芙佳ちゃんは可愛い過ぎます(*゚ー゚*)ポッ

{4E1EBE25-4927-4630-B02E-E880DD548E27:01}

ツーショットも撮って頂いて

{3E621221-2C16-4B63-BAF4-85D8D360C518:01}

ピンクラテの店員さんとも、
撮れたーっっ

声かけてくれた子ありがとう( ˆOˆ )

中には、買いたてのバッグにサイン書いて!って言ってくれた子も居て

恐る恐る書かせて頂きました 泣

嬉しかったー

写真撮れなくてごめんねー。。

会うのが3回目の子も居て(((o(*゚▽゚*)o)))

お誕生日会の時、東京開放日、ピンクラテ富士見で会ってるの

嬉しかったなー

Blog見てるって言ってくれた子、
ありがとー

また会えるといーなー( ¨̮ )❥❥

芙佳ちゃん、お疲れ様です
ゆっくり休んで下さい

15日に、
また芙佳ちゃんに会えるんだ \ ⍢⃝ /嬉

新しいお仕事です

練習してます(´-`).。oO

迷惑かけないように、頑張らなきゃ

またお知らせするねーヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

沢山、購入品があるから
明日Blogに載せるね

スニーカーも無事に買えたよ 笑

ここで、問題

ひかるは、
何のスニーカーにしたでしょう!?

1.ニューバランス

2.アディダス

3.ナイキ

この問題、
勘しかないよねー( ̄▽ ̄)

何人正解者が出るんだろう。笑

コメント待ってます



↑↑Movie撮ったよー

一応、
芙佳ちゃんに会って来ましたー!

って言ってるよ

館内放送に負けてる( ̄▽ ̄)笑

{41889D8C-8A8F-4F71-AE29-07A7EF249722:01}

久々の自撮りだ~~

そろそろ、ご飯食べてくるね