こんばんわん

そうそう。この前
可愛いブレスをgetしたんだ

{0794E2D3-5F56-4722-ACDA-EC9D9A1FE082:01}

wegoにてー

一目惚れしたんだヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

白で合わせやすいから、
これから大活躍しそう

最近、白が好きなの

理由は特に無いんだけどね( ̄▽ ̄)

濃い色より、パステルカラーとか
淡い色が好き

皆は、何色が好きなのー??

気になりますっ

       ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

{F25E93EC-338E-47C8-8E51-CCB7ECB3864A:01}

ふぁぁぁぁ。

最近常に眠い気が… 笑

いや、いつもか( ̄▽ ̄)

寝過ぎて眠いのかもなー

明日から、規則正しい生活を送ってみようかな。笑

朝7時起床、夜9時就寝

みたいなっ!笑

いつから、
やってないんだろー。。

後もうちょっと、アウトドアになるように努力しよう

せめて、一日中ベッドの中は
無くそう(´-`).。oO笑

✂︎✂︎

{671DC6BA-1DC3-4267-B65B-D4CF4F44D392:01}

妃菜とー

妃菜との写真が1番多い

皆、オススメスニーカー教えてくれてありがとう(•̀ᴗ•́)و ̑̑

めっちゃ、参考になったよ

でもまだ迷い中なの。。笑

優柔不断過ぎて

すぐ決められる子に、
憧れを抱いてます( ̄▽ ̄)

この癖、ほんと直したいんだけど
中々直らないんだよね。。笑

ゔーっっ 笑

どうしようかなー

決まったら、
またお知らせしますっっ ‼︎♡

↑↑そんな重要じゃない。笑

✂︎✂︎

ご飯食べてきまーす

今日は、なんだろー( ¨̮ )❥❥