今日から中学校生活が
スタートしました\( ˆoˆ )/

もうね、楽し過ぎる~~ 笑

皆面白過ぎる。ほんとに( ̄▽ ̄)

中学校生活楽しくなりそうで
良かったです

これから、
沢山思い出作って行きたいな(•̀ᴗ•́)و ̑̑

今日は、
14冊もの教科書が配られて
ちょーッッ重かった( ̄▽ ̄)

かついで帰ったよ

雨もふってて寒くて大変だったな。笑

明日は、
ヒートテックとコートとマフラー
着ていこう(´-`).。oO

あっ!!
クリーニングに出してコート無かったんだった。。

溝部ひかるお得意の
”着込み作戦”参上になるかなー。笑

前のBlogに書きましたが、
学校に12枚着ていった者です( ̄▽ ̄)

明日は、自己紹介らしい

聞くの楽しみ

皆は、学校生活どうかなー??

コメントであったけど、
やっぱり人見知りしちゃうよね。。

ひかるもだよーᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

でも、周りの子もそうだと思うから
今回は勇気を持って話しかけたよ!

じゃあ、笑顔で返してくれて
仲良くなれたよ

何でもチャレンジしてみる事が
大切なんだ!って勉強出来た

皆も、勇気が凄く居ると思うけど
ひかるはずっと応援してるよヽ(•̀ω•́ )ゝ

頑張れー!!皆ー

      ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

最近、家族で食事の勉強をしに
”GAJARA”さんに行ってるんだ★

トレーニングもあるんだけど、
ひかるは食事だけ勉強してるよ

今日のメニューは、

{8B6C4509-909C-4941-BE36-D0E4627DE9FA:01}

一昨日のメニューは、

{8D77150F-B453-4BFC-8D85-AE890E7F556C:01}

こんな感じ

栄養バランスがばっちりなんだって。

美味しかったー

ダイエットする時は、
やっぱりバランス良く食べなきゃ
いけないらしくて

自分の食生活を見直すきっかけに
なったよ(´-`).。oO!

いつか、
自分で栄養バランスばっちりの
ご飯作れるといいな

✂︎✂︎
{AD27BC15-91E0-49DC-B2E5-556521B3CAA8:01}

響っちから↑↑

加工めっちゃ上手い(((o(*゚▽゚*)o)))

ありがとー

そろそろ、
お風呂タイムにしてこよーっと。

{43CC35BE-720D-40C1-919A-473B8B23A75F:01}

今日は、
お花が入ってるバスソルト

テンション上がる~~

皆は、入浴剤何使ってるの??

教えてほしいなー( ˆOˆ )

最近寒いから、
しっかり温まらないと。

皆も、風邪引かないように
しっかり温まってね(´-`).。oO

✂︎✂︎

コメント100越えありがとう

最近、ますますコメントが
増えてきて本当に嬉しいよー!泣

毎日毎日コメントくれる子、
本当にわざわざありがとう(*゚ー゚*)ポッ

皆が、読んでいて楽しくなるような
Blogを作れるように頑張ります