皆~~ !!

沢山ドラマ教えてくれて、
ありがとう

100越えびっくりしたよう。泣

嬉しすぎます

みてみるね(((o(*゚▽゚*)o)))

本当に沢山ありがとう!!

質問であったんだけど、
F4の中では”道明寺”が好き

ドSとツンデレが、、
    
         たまらない( ̄▽ ̄)

あ!ファイナル全部見たよ

毎回毎回、道明寺が
     イケメン過ぎて泣いちゃったよ。。

目が腫れたくらい( ̄▽ ̄)

見終わっちゃったの寂しいなあ。泣

            ”花より男子”
ほんっとにオススメします‼︎♡

      ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

{204865C4-F8FD-43FD-96EC-5B179DAE7A8E:01}

今日は、
お花見に行って参りました

桜綺麗過ぎたーっっ

散ってほしくないよᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

でも、夏の新緑も早く見たいし。。

どっちやねーん!!笑

またまた、矛盾してるね( ̄▽ ̄)

✂︎✂︎

{89EA3CFB-51F3-4EF5-A307-10D31BB0E8C5:01}

{0BDB1C26-845D-4E84-9565-058C84ED32A3:01}

東京開放日、
来年も楽しみだなぁ

来年は、誰と歩くんだろう( ´罒`*)✧

って自分
わくわくするの、早過ぎだね!

それだけ、
東京開放日が大好きになっちゃった

来年も、
盛り上がるように頑張らなきゃね

そーいえば、来年は2016年!?

なんだか変な感じがする( ̄▽ ̄)

中1になってるのか。。

きゃー!変な感じ( ̄▽ ̄)笑

入学式、もうすぐなんだ

緊張でいっぱいだよー

友達作り頑張らなきゃね★

ニコラ見て、勉強しようっと!!笑

✂︎✂︎

ご飯食べてきまーす