ひかるでございますっちょ

テンションが異様に高いぜ( ̄▽ ̄)

ひかるです。笑

今日は、
とっても楽しい事が
あったんだよーう

明日、詳しく書くね~~

さてさて。
昨日言っていた購入品を
載せちゃうよ

いいかなー??

いいともー\( ˆoˆ )/

またまた1人いいとも。笑

ちょっと、テンション抑えようかな。
自分( ̄▽ ̄)笑

     ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

1.レピピアルマリオにて

一目惚れしたんだー !!

春っぽい、チュール

ふわふわしてて可愛いー

{61A37646-B8A7-4D1B-A6DF-F72CD9D0C49B:01}

2.momoにて

ひかるの大好きなラベンダー

オフショルだよ( ´罒`*)✧

ネックレスも合わせて
購入したんだ。

実は、沙良とおそろっちー

沙良は、黄色を買ってたよ !

{B0714F2B-EAC5-4BCF-B9D7-623BE22C5AD8:01}

3.momoにて

ピンクのワンピース(•̀ᴗ•́)و ̑̑

かんかん帽と合わせたくなるな

後ろがリボンになってて、
可愛すぎるーっっ
{A41CD498-473A-4D80-9F95-219670ECBACC:01}

4.どこだったか、忘れた物達。

左から4番目の靴下は、wego

赤のリボンは、パリスキッズ

このくらいなら分かるよ!笑

あ、マーガレットのイヤリングは
お姉ちゃんとおそろっちにしたかったから
もう一つ買ったんだ

wegoだよー♩♡

{BEC4B157-5E6F-4C55-8D24-115183E33E5B:01}

こんな感じだよーうʚ◡̈⃝ɞ

春物、可愛すぎました

また、チェックしに行こう↑↑

✂︎✂︎

最近なんだけど、
気付いた子居るかなー

そうです。

ひかる、ガーリーに目覚めました

持っているお洋服が、
皆ガーリーになってきた

レピピのお姉さんに
”ひかるん、ガーリーも似合うよ”
って言われてから最近ガーリーな
お洋服ばっかり着ています。笑

えへ( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)笑

これからも、ガーリーなお洋服を
集めて行きたいなー

✂︎✂︎

{A9FB0DAA-ECEE-46BD-BCC4-A6E5D329D04D:01}

ニコモ皆集合で、頑張るぞー !!
ってしてるとこ

昨日のように思えるなあ。

って、一昨日だけども。笑

{5CCAB18C-2C0D-4919-9B14-DE0CBAB3A7C2:01}

あいらぶゆー。な沙良やん

✂︎✂︎

クレープ食べて胃もたれがぁあ

久しぶりのクレープ美味しすぎた

皆は、クレープ好きー??