今日は、ひかるのはまりもの紹介。

1つ目は、ハーブティー

夜に飲んでるんだぁ。

リラックスしてから
リンパマッサージしてるよ

{41670CA5-DE7D-4627-8139-AF9C65DA4BF6:01}

よく眠れる気がするの~~

ストロベリーがお気に入り。

2つ目は、ダイエット中のお菓子

お腹空いた時に食べたら、
満腹感が凄いするよーう。

1枚たったの5kcal。
一袋で、80kcalとかなの

{188F5D90-272F-43D5-AAC4-6A83E6530D8F:01}

ダイエット中にぴったりんこだよね。

3つ目は、外国のお菓子

買っただけで、
全く食べてないんだけども…

集め中

{E38AE376-A1EA-4EC8-8B2A-6F5F99BC647C:01}

ダイエット終わったら、食べるつもり。

ふふふ

それまでのお楽しみ~~

はまりものの紹介どうだったかな

ちなみに、
絵文字多めにしてみたよ

明るくなったね

これから、
いっぱいにしていくね。

忘れないようにしなきゃ叫び

       ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

昨日、和食のお店
”酢重”にママと行ったよーう

{0AC36B8C-D0C7-4043-8066-CD87E9281338:01}

{1B4D1E0F-EC19-4723-A424-0C03941E8C1E:01}

お刺身、脂がたっぷりのってた

食べた物全部、優しい味で
めちゃめちゃ美味しかった~~

ママありがとう 

✂︎✂︎

ロケバスなう

ねむねむ~~

またまた、いちご持参

ダイエット中のお菓子も持ってきた
(上の写真のねッッ)

お昼は、サンドイッチだったよ。

うまうまだった

今日のメンバーは、
優奏ちゃん、琳加ちゃん、恵月ちゃん、りっちゃん。

午前中は、オシャレ
ハウススタジオだったんだあ

{33B245BF-ECEE-4A0C-A32A-423D4F07EB85:01}

今から別のスタジオに移動~

{A5039EE5-1F94-4B5F-9A53-85393BDE1A20:01}

懐かしい写真 Partp2 !!

大好きな夏美ちゃんと美羽ちゃんと

宝物の写真なんだあ

先輩モの皆さんと初撮影の日

懐かしいなあ…笑

✂︎✂︎

よーうし。

引き続き、撮影頑張ってくるよー !

良いページになるといいなあ