ゔーっっ

ダイエット中は、めちゃめちゃ
カロリー高い物が食べたくなる。

ステーキとかハンバーグとか。笑

ダイエットが終わったら
パパが連れて行ってくれるの♡

それを楽しみに頑張ろうっと。

今日の夜は
フルグラをBIOヨーグルトにかけたのと、またまたいちごちゃん。笑

あとね、竹輪にきゅうりを入れたやつ。
↑食べ応えあるのにカロリー低いよ


カロリー高い物食べるなら朝。

あと、スナック菓子や、甘い物は
絶対食べちゃ駄目って決めてるよ。

ダイエットの参考になると
嬉しいなー\( ˆoˆ )/

頑張ろうねっ !

皆のダイエットメニューも
教えてほしいな。

      ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

201.好きな女優さんは?

有村架純さん、本田翼さん、広瀬すずさん。

演技がとても上手くて憧れです。

202.いつメンは、何人?

7人だよ。

7人揃うとめっちゃわいわいして、
楽しーい♩

203.寝る前にストレッチしてる?

してなーい。汗

始めてみようかな?!

204.ウエストを細くするには?

ひねりダイエットだったっけな?

そういうのを聞いた事あるよ。

205.どうしたら、スタイル良くなれる?

毎日、5分リンパマッサージをするだけで
全然変わると思う。

最近、ひかるもお風呂でしてるんだ!

食事にも気をつけた方がいいかも。

なるべく、夜はヘルシーな物を
食べてはどうかな?

206.クラスで流行ってる事は?

ちょっと前に、ラッスンゴレライと
あったかいんだから~
がめちゃめちゃ流行ってた。笑

ひかるも、めっちゃ言ってたよ。笑

207.好きな髪型は?

ゆるまきー 。

ゆる三つ編み。

ゆるいのが好き。

208.お気に入りのバッグは?

これーッッ

色んなコーデに合わせやすくて
お気に入り。

{7E8E5FFB-D83E-4D0F-9FE1-CEAB00DE4F50:01}

209.バッグの中身は?

{593C9D0C-616C-453E-B948-764733D72F2E:01}

少なめだよう。

ポーチは、ニコラの付録 !

めっちゃ可愛いよね~

210.簡単で効果のあるダイエットは?

食べ順ダイエット!

あとね、ご飯を食べる前に
野菜をしっかり食べるとご飯の量が
少なくなるよ。

今日は、ここまで~~
明日も引き続き質問返しをするね!

✂︎✂︎

{672CE579-9103-4782-B819-CAC22347313A:01}

ダイエット頑張れ。自分。