今日もお疲れ様っぴー!

いようにテンション高いな。
いや、いつもです。笑

{EB91D65C-9B47-4170-B843-D7E208958D35:01}

レッスンの子とー↑↑

いつもの3人 \♡/

プライベートで遊びに行くくらい、
仲良しなんだよーう。

大好きですッッ

      ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

191.オーディションの時の身長と体重は、誌面に載ってる時と同じ?

そうだよーっっ 

192.スマホの機種は?

iPhone5c !

193.先輩ニコモとはどんな関係?

とっても、
仲良くしてもらっているよ。

先輩ニコモの皆さんは、本当に
優しいんだ。泣

194.コテで髪巻いたりする?

内巻きとかは、するけど
くるくるーって出来ないの。汗

日々、研究中デス !

195.学校は、どんな感じの服?

質問返し第16弾に載せてる服、
学校にも着て行ってるよーう。

196.ニコモにファンレター送った事ある?

優奏ちゃんにあるよー◎

197.好きなタイプは?

普段は、クールなのに笑ったら赤ちゃんみたいにくしゃってする人。
笑顔が可愛い人がいいなあ。

あとね、明るくて良く喋る人も好き。

ツンデレ、ドSも好き。笑

んー…あんまりタイプは、無くて
好きになった人が好きだな。

198.ニキビがつぶれて跡が出来たらどうしよう?

毎日きちんとスキンケアをしたら、
薄くなってくると思うよ。

199.オーディションの時、足に傷があったら受かりにくい?

全然そんな事無いとおもうよ 。

200.ひかるって呼んでいい?

もちろん !!

ありがとう。

今日は、ここまで~~

明日も引き続き質問返しをするね !

✂︎✂︎

今ね、ダイエット中だから
間食は大好きないちごちゃん

{140EA238-3DB9-4560-A0F6-360A047CD9F6:01}

タッパーに入れて
お腹空いたら、ぱくぱくしてるよ。

ビタミンCたっぷりでヘルシーなんて
ダイエット中なのに幸せ。笑

お腹いっぱいになる~

ひかると一緒にダイエット始めるって
コメントしてくれた子

一緒に頑張ろうね !

一緒にしたら続けられるもんね。

またコメントで痩せた報告
待ってるよ!笑

ひかるも報告するねー。

いい報告出来ますように。笑

✂︎✂︎

{2E44CB5D-2D47-4A54-9E69-8ED47BCC02A4:01}

ヘアケアで、最近使い始めた
”アルガンオイル”

朝と夜つけてるよ。

皆にサラサラ。髪の毛綺麗。
って言われた !

はっぴー。笑

これからも使い続ける !

ママからのプレゼントなんだっ

ママありがとーう。

✂︎✂︎

夜ご飯教えてくれてありがとう。

やっぱり皆の
夜ご飯聞くの楽しいー。笑

ひかるは、サラダだったよ !

ダイエット頑張ってるからね。

珍しく今回は続きそうなの。笑

頑張りまーすっ

      ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

今日で、震災から4年経ちましたね。

震災のニュースをみて
生きてる事の有難さを
改めて感じました。

東北地方の復興を
1日でも早く出来るよう祈ってます。

私が出来る事は、ニコラの読者の皆に笑顔を届ける事だと思います。

1人でも多くの人に
笑顔になってもらいたいです。

毎日を本当に大切にしなきゃ。

生きてる事に改めてありがとう。