今日は、アルティファータに
”カット”と”トリートメント”
をしてきたよ!

担当して下さっているのは、
まみさん\( ˆoˆ )/

いつもありがとうございます。

{09DC46AA-B958-4F21-AF97-04267DEBC58E:01}

野坂さんとも写真撮ったー!

{6B003CA6-2D4A-4246-884B-27144196B7F1:01}

傷んでた髪の毛がサラッサラに
なったよーう。

前髪も、短めに切ってもらって
スッキリ 。


↑↑クリックしたら、
ホームページをみれるよ。

是非、チェックしてね !

      ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

161.どうして前髪作ろうと思ったの?

長いのに、飽きちゃって( •̅_•̅ )笑

皆は(ひかる)前髪長いのか、短いの
どっちの方が良かったー??

162.洋服に出来た毛玉は、どうしてる?

電動毛玉取り機で取ってるよ 。

163.可愛い笑顔を作る方法は?

ひかるは、
何事も楽しむようにしてるよ 。

常にポジティブでいる !!

鏡で練習するのも
 良いんじゃないかな。

164.ディズニーランドの乗り物は、何が好き?

ビックサンダーマウンテン!

165.ディズニーのカチューシャどんなのを持ってる?

{387B1492-D09B-4ACB-A141-7D770ED8FE76:01}

見えにくいけど…

コレだよ↑↑

166.自分をディズニープリンセスに例えると?

えっっ。難しいー。笑

逆に、教えてほしいな。

ひかるをディズニープリンセスに
例えると何!?

167.ニコモになったら、将来の夢は女優さんとかじゃないと駄目なのかな。

そんな事は、無いと思うよー!

168.学年の女子で何番目に高い?

2番目くらいかなッッ

169.最近身長が伸びない。小6だよ。

分かる分かる。笑

ひかるも、新モ発表から1㎜しか
伸びてないもん。笑

あと2㎝は、欲しいなあ。

170.大阪弁で良く使う言葉は?

”~やんな”
”なんでやねん”
”めっちゃ好きやねん”
”本間にそれやんな”

普段は、めちゃめちゃ大阪弁

東京に来ると一切無くなるの。

不思議だな。笑

今日はここまで~~

明日も引き続き質問返しをするね !

    ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

購入品見たいって言ってくれた子が
居たので購入品だよ↓↓

{B39355B9-06BD-40DE-8FBF-38722BAFF1A0:01}

1.レピピのGジャン★

ずっと欲しかったのー。

着回しが沢山出来そうッッ

かんかん帽と合わせたいな !!

{9E0FDFFD-8A0D-42EA-A82C-2DB153901DBA:01}

2.レピピの白トップス★

パールがすっごく可愛いー 

大好きなパステルカラーも
入ってて一目惚れしちゃったんだ。

卒服のスカートと合わせられる!

{519B8AF4-9A18-4A6A-8BA4-474D31E0965B:01}

3.ギンガムチェックのワンピ★

青が涼し気があっていいかなーって
思ったよ。

清楚感があって、内巻きが
合いそうー !!

{5FE00813-2FD7-44D8-B10A-01D02595A66B:01}

襟に、repipiってかいてあるのが
ワンポイントになって可愛い。

{9DF82093-63CF-494F-BFD8-884AC7A493BD:01}

4.WEGOのピンとイヤリング★

ハートのピンは、沢山色があるから
どんな服にもあいそうッッ

コーデのポイントになるよ 。

マーガレットのイヤリングは、
春夏に沢山使えるー↑↑

これね、レピピのお姉さんと
一緒だったのー。

びっくりしちゃった。笑

レピピで声かけてくれた子
ありがとう !!

Blog読んでくれてる子も居て
すっっごい、嬉しかったな。

本当にありがとう。泣

また会えたらいいなあ♡

そうそう!
帰りに響とばったり会ったの。

びっくりし過ぎたよ(  Д ) ⊙ ⊙

この前恵月ちゃんにも会って、
響に会って、
最近ニコモとよく遭遇するな。笑

凄い確率だよね。笑

✂︎✂︎

テストがある。って子があるから
作ったよう✧*

ちょっとでも力になると、
嬉しいなあ。

{56A7DA5F-D250-436C-890F-A0D03F47C532:01}

✂︎✂︎

日曜日、皆充実出来たー??

話聞かせてほしいなあっ。