151.高1のニコモは、どんな存在?

すっっごい、
憧れの存在(´-`).。oO(

本当に優しくして
いただきました。泣

卒業してしまうのは
    本当に寂しいです。。

152.会った時にレピリリです。って言ったら気付いてくれる?

もちろんもちろんッッ 

ちょっとずつだけど、
ファンレターくれる子やコメント
してくれている子の名前覚えてきたよ。

会えたらいいなあ♡♡

153.好きなアーティストや曲は?

ワンダイレクションさんと、honeyWorksさんと、chayさん 。

曲は、”あなたに贈る歌”

めっちゃ好きでずっと
リピートしてる!!

LINE告白に使われてるんだよ。

オススメだから、聴いてみてね。

154.産まれつき肌が黒い。ニコモになれるかな?

黒いからってなれない訳ない !

ひかるも、焼けてるよ。

日焼け止めを毎日塗ったら
白くなるって信じてる!!

一緒に、頑張ろう⚑

155.お気に入りのリップをみせて。

チューリップの赤だよ !

{24917015-6252-442D-864D-631706A5ED5E:01}

156.流行りでありつつ、何でも合う靴は?

ひかるは、今レピピの
厚底スニーカーが欲しい 。

{33594464-CDD2-40F3-BFEF-327BB68B6DF2:01}
コレの黒もあるみたいだよ。
黒だったら合わせやすいと思う !

157.ファンレター届いてるかな?

届いてるよ !!

でも、月1で届くから
最近送ってくれた子は、
まだだと思うよう。

いつも本当にありがとう。泣

158.身長を伸ばす方法は?

よく食べて、よく寝る。

ひかるは、
長年コレしかしてないんだ…

コレしか理由が見つからない!笑

159.オーディションの時に気を付けた事は?

姿勢を正す事 。

姿勢が悪いと暗い印象を持たれちゃうから、意識したよ !

160.嫌いな教科は?

理科…

めちゃめちゃ苦手。笑

中学生からは、難しくなるから
頑張らんとーッッ

今日は、ここまで~~
明日も引き続き質問返しをするね !

    ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

今月号のニコラ付録コーデ↓↓

{A4C7AF79-54AA-4FCF-886B-AF20EA0FFC7F:01}

今月号の付録は、
ファッションアイテムとしても
学校のサブバとしても使えて
便利だよねー 。

皆は、どんな風に使ってるの??

ブランド紹介↓↓
ワンピース→レピピアルマリオ
コート→ハニーズ
靴→レピピアルマリオ

まだ、寒いからタイツだけど
春になったら白の靴下を合わせたいな。

このワンピース凄く
       お気に入りなの!

1枚で着れる所が楽チンで好き。

髪の毛は、ゆるーく内巻きにしたけど
私服撮る時取れちゃった。苦笑

✂︎✂︎

日曜日の予定教えてくれて、
ありがとう 。

ショッピングの子が多いね。

カラオケの子も居た !

全然カラオケ行ってないな。

ひかるも、連れて行って( ̄▽ ̄)

皆、日曜日楽しんでねー!