四月号からニコモに仲間入り
          ” 清原果耶ちゃん”↓↓

{99FD0A83-186B-47F1-9378-81D2B3937E67:01}

凄い美人さん !

めっちゃクールにみえるのに
サバサバしてて元気 !!笑

そのギャップが凄く可愛い♡

撮影一緒の時は、めっちゃ話すよー。
この前「ひかる、会いたかった!」
って言ってもらえて凄い嬉しかった!

この場で、果耶ありがとう!笑
大好きだよッッ

141.二次審査は、緊張した?

めちゃめちゃした!笑

二次審査が、
1年前のように感じる~~

142.オススメの映画は?

3.14公開のストロボエッジ !!

結構前から友達と
  観に行く約束してるの。笑

予告、毎日観てマス( ̄▽ ̄)

143.春休み行きたい場所は?

散髪✂︎

10㎝くらいバサって切りたいな。

スッキリした感じにしたい!

144.学校で朝や放課後、体力作りで校庭の周り走ったりする?

しないよ !

145.スカウトされた事ある?場所は?

あるよ。

原宿とか、地元の駅とか !

146.顔のお肉を落とす方法は?

リンパマッサージと、コロコロ !

147.レッスンは、何時から何時まで?

6時~9時くらいまで。

ちょっとだけ、
長くなる事もあるよ。

148.今はまってる事は?

honeyWorksさんの歌!

149.好きな芸能人は?

西内まりやさん♡

すっっごく憧れの人です。

ポージングが表情が上手くて、
笑顔が可愛くて、歌も上手で、
演技も出来て完璧過ぎるッッ

画像を見つける度
  保存してるんだ。笑

本当に、大好きです。


福士蒼汰さん♡

身長高くて、かっこよくて、優しそうで、笑顔が素敵で、スポーツが出来て。

もう、完璧過ぎます♡♡

150.視力は、いい?

めっちゃ悪い。笑

0.1以下だよ !

授業中は、眼鏡かけてるよ。

今日は、ここまで~~

明日も引き続き質問返しをするね!

     ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

✂︎✂︎

今ママと東京に来てるよ~~ 

日曜日は、お買い物に行く予定!

皆の、日曜日の予定教えてほしいな。