71.ムダ毛は、どうしてる?

除毛クリームでケアしてるよ。

言うの恥ずかしいのか…

でも、女の子は皆気になる事だし
全然恥ずかしい事では無いと思うよ。

「お母さんってムダ毛どうしてる?」
って聞いてみては、どうかな?

72.笑顔の秘訣は?

常に楽しいからかな↑↑

笑っちゃうのが癖っていうのも
あるけど( ̄▽ ̄)

あとね、ひかる
凄いツボが浅いんだよ。笑

73.1番最初に話した先輩ニコモは?

美羽ちゃんデス♡♡

{B3191E2A-3E94-4D36-80E5-B9039C9FF9EF:01}

美羽ちゃんは、
すっっごい優しい先輩。泣

わざわざ
改札まで送ってくれたくらい。泣

いつも「ひかるん、写真撮ろー!」
って言ってくれてめっちゃ嬉しいです。

ポージングが上手くて憧れ✧*

美羽ちゃんみたいに、
なりたいです(´-`).。oO

いつもありがとうございます。泣

74.ひかるーーーーーん!!!!!

ゆうかちゃーーーーーん!!!!!笑

75.食べても太らない体質?

そうなのかなあ?

あー。でもね、体重に出る体質。笑

いつも、体重みて
「ゔゔ」ってなってる。笑

76.ニコラの最終で楽しかった事、辛かった事を教えて。

楽しかった事は、
プロのカメラマンさんに
撮ってもらった事ー !!

辛かった事は、
人見知りが激しいから
せっかく喋りかけてもらったのに
まともに返せなかった事。苦笑

77.大阪のオススメスポットは?

阿倍野109 !

ひかるも、よく行くとこなの。

お店が凄く充実してて楽しいよ !

あとね、グリコの看板と一緒に
グリコポーズするのも◎

78.お気に入りのプリ機は?
        
”R”
背景が可愛いし、キレイに写るよ !

79.お気に入りのリップは?

チューリップ !

デザインが可愛すぎるー。

学校に持って行っているよ。

80.人生で1番泣いた時は?

産まれた時かなー!?笑

81.美脚の秘訣は?

なるべく
階段を使うようにしてるよ !

82.ダイエットしてるの?

してないよー!

しても1日坊主。笑

83.肌が黒いんだけど、どうしたら白くなれる?

日焼け止めをこまめに塗ったり、
ビタミンCを多めに
とったりしたらかな…

84.ニキビが出来たらどうしてる?

アクネジェリーを塗ってるよ!

85.色が黒いとモデルになれない?

そんな事ないないないない!

ひかるも、日焼けしてるよ。

今年こそは、白くなりたい。
↑↑毎年言ってる。笑

86.勉強得意?

うーん…
うーん…笑

得意では、無いし
苦手でも無いかなあ。笑

87.食べ過ぎちゃった時にやっている事は?

次の日のご飯を1日
野菜中心にする !

食べ過ぎちゃってもいいけど、
次の日が大事かな(´-`).。oO

88.花凜ちゃんは、どんな存在?

花凜ちゃんは、
5年生の時から憧れてます!

細くて、色白で、可愛くて、ポージングが上手で、優しくて…
完璧過ぎる先輩です。

卒業しちゃうのが凄く寂しいです。泣

89.緊張をほぐす為にしてる事は?

その方法、ひかるもしりたいい!笑

でもでもいつも
深呼吸をするようにしてる。

効果あるのかなあ。笑

90.レピピは、いつもどこに行くの?

阿倍野109、原宿!

たまに、ニコ読の子に会えて
とっても嬉しい !!

見つけたら、遠慮なく
声をかけてくださ~い♡

どーんと答えたよ。
明日も引き続き、質問返しをするね!