61.卒業式でどんな髪型する?

まだ決めてないなあ。。

逆に、皆はどんな髪型するの??

62.ファンレターの返事は貰える?

もちろんデス ◎

順番に返しているよ !

毎月くれる子とか、
本当にありがとう 。

全部、読んでます\( ˆoˆ )/

63.同期皆を家族に例えると?

明日香→お姉ちゃん
すっっごい、しっかりしてるから !

妃菜→双子
話がいつも弾んで、楽しいから !

あいみ→お母さん
優しくておっとりしてるから !

響→お姉ちゃん
響も、凄くしっかりしてるから !

沙良→妹
いつも、甘えてきて可愛すぎるから !

こんな感じかな。

18期皆すっっごい、仲良しなの !

全員揃った時は、
わいわいわちゃわちゃ楽し過ぎるー。笑

64.響は、どんな子?

響はね、サバサバしてて、しっかりしてて、面白い 。

会うたびに、あの笑顔に癒されてる!

アニメの話になると、
すっっごいテンション上がるのが
可愛い。笑

響大好きだよう。♡

65.生活リズムを教えて。

朝は、5時に起きたり
7時30分に起きたり
8時に起きちゃったり
色々ー !

朝は、
起きても布団から出られないᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

夜は、寝る時間がバラッバラ。

pm.4時半に寝たり、am.2時とかに寝ちゃったり、寝れなくてオールしたり。笑

66.ニコモになった時の皆の反応は?

めっちゃびっくりしてた !笑

「おめでとう」って、
皆言ってくれたの。泣

いつも凄く応援してくれてるよ !

Blogを皆、
チェックしてくれてるみたいで
すっっごい嬉しい(´-`).。oO

ほんと大好き♡♡

67.マッサージしてますか?

した事は、あるけど…

これまた、ひかるなので
続きませんでした( ̄▽ ̄)

68.好きなお菓子は?

ビスケット !

最近大好き過ぎる。

特に、チョコチップ~~

69.好きなブランドは?

WEGO・REPIPI 

70.好きなテイストは?

最近は、大人コーデかなあ。

白コーデが気になるッッ

今日は、ここまで~~

明日も引き続き質問返しをするね !

✂︎✂︎
オソロコーデ好評でうれぴよ↑↑

UNIQLOだよう☀︎

{2FDEF8D1-5DDD-4A94-ACCD-6F0492AE5290:01}

夜ご飯教えてくれてありがとう 。

美味しそうだなあ。

デザートも美味しそうだな。笑

にやけちゃった~~( ̄▽ ̄)

✂︎✂︎

そろそろ、お風呂に入ろうかな。

今日の入浴剤は、ラベンダー

大好きな香りだ!やっふう!笑

{0E99B44F-861F-4DFE-8CA1-FFF572B69A2F:01}

じゃぁ、入ってきまーすッッ