11.WEGOの私服が見たい。

2.14のBlogに全身WEGOコーデを
載せてるよ~✧*

また、WEGOのコーデしたら
載せるねっっ

12.ペンポの中身見せて。

{3938F276-B479-47F3-9A79-DB228AD01878:01}

こんな感じー !

かなり、シンプルだよ。

13.ニコラ以外に読んでいる雑誌は?

セブンティーンを読んでいるよ★

西内まりやさんが大好きで、
すっっごい、憧れなの。

ポージングを勉強させて
もらってます。

14.ふうかちゃんとめいちゃんとの
写真見せて。

結構先のオフショなので、
ちょっと待っていて下さい(´-`).。oO

15.好きなキャラクターは?

アリエルと、ラプンツェル♡♡
ディズニーが好きなんだ。

16.先輩ニコモで仲が良いのは?

皆さんと仲良くして
いただいてます(´ー`* ))))

17.暗記方法を教えて。

やっぱり、
ひたすら書く事かな…

ひかるは、ひたすら書いて
覚えてるよーっ!

18.撮影には、1人で行くの?

ママと行ってるよ。

いつもひかるを起こしてくれて、
朝早いのに送ってくれて。

ママ、
いつも本当にありがとう♡泣

19.卒業式は、私服?卒服?

卒服ー !

レピピの白セーラーだよ( Ü )

{5DE62ED6-165A-4332-A769-4EE802CD31B6:01}

20.中学生になったら、何したい?

制服で
テーマパークに行きたいっ♩

青春って感じがめっちゃするー!笑

それで、友達と影を撮りたい。

ピースしてね!笑

それでLINEのホーム画にしたい。

もうそこまで考えてます。笑

今日は、ここまで~~

明日も引き続き質問返しをするね !