今日は稽古を初めてサボってしまいました赤ちゃん泣き


心がモヤモヤしてる時ほど道場に行って、師匠に小手鍛えやサンチンで全身バシバシ叩かれたり蹴られたりすると、不思議にスッキリします。


でも今日は道場まで行ったのに車から降りられなかった💦


理由はわかっていて明日は大大苦手な方と食事会があるから泣き笑い

逃げたくても逃げれない方なのです。毎回ズタボロに打ちのめされる。

毎回会う前後は反芻してしまって、中々この苦しさから身動き取れなくなって、なにも出来なくなってしまう。

物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す

コラ!こんなんじゃ、だめだめ物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す


私のセッションの武器は空手をやって体を鍛えている事です。お腹の中を燃やして、八卦をだして、お化けも眼力でびびらせますガーン

そのために、私にご相談をしていただいた方の分も、人の倍痛い思いをして、怖い思いをして、

体と魂を磨き上げていきます赤ちゃんぴえん


不器用な私ですが、この方法は合ってると思います。後ろの方々の後押しも十二分感じています。


今日はうっかり布団被って悔しくて、ふて寝してしまいましたが、もうこんな、うじうじ布団系女子は卒業しまして、板に正拳突き100本してこようと思います。


よし!

明日は平拳からの回し突きをこめかみに入れてやろうと思います(もちろん心の中で飛び出すハート)

平和の為に武器を持たない空手の普及に取り組んでいらっしゃる師匠のためにも、私にセッションを依頼していただいた方のためにも、私自身の為にも、

頑張らせて下さい🙇よろしくお願いします。


と、布団の中から決意表明でしたニコニコやったるでー!