3月に募集させていただいたモニター企画✨




 ご無沙汰してましたアメブロを更新させていただいて、急にモニター募集をしたのですが

ご連絡を頂いた方の中には、地下鉄赤塚駅の近くの ✨はぴねすさん✨で同じ講座を受けた方や何度もセッションしたりしてもらったりした方々からのお申し込みもあって、嬉しくて大興奮でした飛び出すハート


沖縄に引っ越ししてしまって、zoomでのセッションになってしまったのですが、何度かお会いしてる分、繋がる感覚もいつもよりも早くて、前回の続きがいきなり始まる感じが面白かったです♪


  ご協力いただき

 ありがとうございました😊

花花花花花花花花花花花花花花

  ご感想を頂きました✨

 

         K 様



久し振りにお会いできて以前と変わらず優しく迎えてもらい落ち着いて鑑定を受けることが出来ました


相談をさせていただき、どの様にすれば良いかを具体的に教えていただいたり(○○神社や温泉、青い○○等々)ヒーリングでは、頭がポカポカしたり、チャクラの弱い所を教えていただいたり、ちょっと怖くて書けませんがを取ってもらったり、ご先祖様からの愛情もいただきました。

不思議な事だけど、あっそう言えばと思えることも

悩みの中から1歩前に進めそうです

ありがとうございました。

 花花花花花花花花花花花花花花


          Y

私は以前にもセッションをお願いした事があるリピーターです。

今回はセッションがパワーアップしたとの事でお願いしました🙇‍♀️

自分でも人生の過渡期と感じておりその事をご相談させて頂きました。

そして今回のセッションは私にとって特に忘れられない時間となりました。

と言うのもセッションの中で私の後ろについてくれてる方が『何があっても大丈夫』と何度も伝えてくれていると教えて頂きました。

その時は守ってもらえてるんだなぁ🩷ありがとう😊くらいの気持ちでメッセージを受け取りました。

そしてセッション後少し時間が経過した頃に祖母が亡くなったと言う連絡をもらったのです。

最初は悲しみと驚きとでえ〜‼️そんな事ある?😭と思いました。

色々と終え少し冷静になりセッションの事を思い返すと、このことか💡と言う答え合わせの様な事が多々ありました。

正直祖父母の体調面が心配でその事もセッションの中で少しお話しさせてもらっていて、そして私自身の身の振り方も相談しました。その時に伝えてもらったのが『どっちを選んでも悪くないし例えおばあちゃんが亡くなっても悪い事じゃなく大丈夫なんだよ』と伝えてくれました。正直その瞬間は一瞬だけ『心配いらないよ!おばあちゃん元気になるから大丈夫だよ』って言ってー!!と思いましたが、もうこの時すでにわかっていてひかるちゃんを通して祖母からのメッセージを優しく温かく伝えてくれたんだなぁと沁みました。

一見ネガティブに見える今回の様なこともひかるちゃんのお人柄もあり言葉を選びながら時としてストレートに本当に温かく優しいメッセージとして伝えてくれます。


その他にもヒーリングや盛り沢山の内容でしたが1番印象に残った部分の感想を送らせて頂きました。

ぜひ皆様もひかるちゃんのお人柄に触れ見えない存在からの温かいメッセージを感じてもらいたいです。


また祖母と話したいのでよろしくお願いします❤️

本当にありがとうございました😊

花花花花花花花花花花花花花花


       ②へ続きます。