1年ぶりの投稿😅
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

1月12日金曜日
ビッグNスタジアム🏟️(長崎県営野球場)へ今年も福岡ソフトバンクホークスのチーム和田毅さんの自主トレ見学に行きました⚾️
到着したのは午前10時過ぎだったかな
曇り☁️そこまで寒くないから良かった😊
路面電車の大橋電停で降りると2人組の女性が 同じ方向に向かわれてたので『自主トレ見学ですか?』みたいな事を話しかけたら『人的補償で和田さんと記事に出て泣きながらホークスに抗議の電話したのよ』と話されました😢
真相は分かりませんが人的補償は結局 甲斐野央 投手が西武ライオンズに行くことに😭😭😭
ホークスフロントへの不信感が ますます増したファンが増えたのでは…と言うドタドタ劇😡⚡️
和田さんや一緒に自主トレされてる選手の心配しながら球場へ入りました
笑顔で お話されてる和田さんを見られて安心(*´-`)
午後からも あってたけど諸事情のため途中で球場を後にしました

到着した時の練習

マリーンズ小島和哉 投手
家族にマリーンズファンが居るので撮りました

ひと休み中

何回も走り込み

和田さん お話中かな



午前中の お片付け

ホークスからスワローズへ入団
嘉弥真新也 投手