メルカリあるある!? | Hey!Say!JUMPを追いかけて*美容師*メルカリはじめました!

Hey!Say!JUMPを追いかけて*美容師*メルカリはじめました!

Hey!Say!JUMP!の八乙女光に一目惚れしてから15年以上応援しています!
去年の夏からは新たにメルカリデビューをしました!


こんにちは!
メルカリ初心者で、まだまだ慣れない事が多い
ひかあみ ですひらめき


今回はメルカリで取引した結果
モヤモヤ不満する事があり
ブログを更新しました!笑

まず、お伝えしたいのは
お相手のプロフィールには、「迅速かつ丁寧で気持ちいい取引きが出来るように心掛けています。」との内容

ご希望の金額まで値下げをして
購入まですんなり進み
6時間後には発送も完了びっくりマーク

ここまではNO問題ニコニコ

2日後には配達済みのマーク。

そして、5日後の今日
期限ギリギリで、無言評価がありました。


旅行に行ってたのかもしれないですし
体調が悪かったのかもしれませんが
丁寧かつ迅速な対応、気持ちいい取引とは
違う対応だったなと感じましたおねだり


こちらは出来るだけ、早くお届けしたい!
喜んでもらいたい!
そう思って対応しましたが
モヤモヤする結果になりました。


よくあるお話なのかもしれませんが
スッキリしないですね。

まだ、詐欺にあったわけでも
突然キャンセルされたわけでもないので
これはこれで 「いい経験をした!」と思うことにします泣き笑い