こんにちは!
メルカリ初心者で、まだまだ慣れない事が多い
ひかあみ です![ひらめき](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/591.png)
![ひらめき](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/591.png)
今回はメルカリで取引した結果
モヤモヤ
する事があり
![不満](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/644.png)
ブログを更新しました!笑
まず、お伝えしたいのは
お相手のプロフィールには、「迅速かつ丁寧で気持ちいい取引きが出来るように心掛けています。」との内容
ご希望の金額まで値下げをして
購入まですんなり進み
6時間後には発送も完了![びっくりマーク](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/634.png)
![びっくりマーク](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/634.png)
ここまではNO問題![ニコニコ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/637.png)
![ニコニコ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/637.png)
2日後には配達済みのマーク。
そして、5日後の今日
期限ギリギリで、無言評価がありました。
旅行に行ってたのかもしれないですし
体調が悪かったのかもしれませんが
丁寧かつ迅速な対応、気持ちいい取引とは
違う対応だったなと感じました![おねだり](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/646.png)
![おねだり](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/646.png)
こちらは出来るだけ、早くお届けしたい!
喜んでもらいたい!
そう思って対応しましたが
モヤモヤする結果になりました。
よくあるお話なのかもしれませんが
まだ、詐欺にあったわけでも
突然キャンセルされたわけでもないので
これはこれで 「いい経験をした!」と思うことにします
笑
![泣き笑い](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/592.png)