皆さん、今までアース・スター ドリームを応援してくださり、ありがとうございました!





私がアース・スター ドリームになってからの3年間は本当に色々なことがあって、
たくさん泣いたりメンバーとたくさん笑いました。





ライブ前に楽屋で笑ったりしたのが本当に楽しかった。




{8E3F02E7-86F8-45C2-BF1D-D7830474EB7A}

{145E4869-A7D2-4A39-9937-01B15F02D2CB}

リーダーのあーりぃ❤

いつもありさと真面目に面白いことしたりするの好きだったよ。
素直で喜怒哀楽がはっきりしてるありさを見てて楽しかったです。
ありさがリーダーで本当に良かった!

あと、小出の歌声が好きって言ってくれたの嬉しかった😭。
私もありさの演技すきだよ♡全てが好きだよ♡








{C33EAEBA-3782-496B-A6F2-A87ABA17F85D}

金メダル級の笑顔のえりさん🍊

姉さんは空気が読める!
さすがって感じだけどたまに(私が言えないけど)チキンで、どんな時の表情もひとつひとつ素敵でとにかく笑顔がかわいい。

常に向上心があって頑張ってるのが伝わってくるから応援したくなる。
応援してます!








{9C8EF7E0-879D-444F-ABC3-DAC5F7369F23}

{44C10947-70A4-4C72-B414-E882FEDB4ACF}

存在感のあるゆっきー❄

本当にお疲れ様って言いたくなる。いつもアイドルで、前向きで頑張ってる姿見てただただ尊敬してた。
世界中どこ探してもゆっきーは1人しかいないと思う。
もしまだゆっきーに会ってない方はぜひ会いに行ってください。
恋に落ちると思います。









{96204FE0-2E65-469D-A49D-E6516A452012}


しっかり者ののんのん🐰💓


初めて会った時から衝撃でした。
こんなにすごい子いるんだって。
何がどうしたらこの子がこういう風に育つんだろう?って、とてもいい意味でですよ。
なんでこんなに努力出来るんだろう。何がどうしてるんだろうね。。わからない。3年間も一緒にいるのにまだ私はわからないよ。

私はこれからもかのんちゃんに出会えたことに感謝して生きていくんだと思う。









{B2122361-A4B3-4587-9840-0C63C112CD3C}
{EF7DAD24-1A36-4A84-998B-4DC978BD38AD}


青のまりあんぬ💙


『人に優しく、自分に厳しく』

まりあちゃんのこと考えると涙がとまらなくなる

言葉でまりあちゃんを表現するのは難しいと思う。
純粋、真っ白、全く闇に染まらない。
みんなは本当にたくさんの愛をまりあちゃんからもらったよ。

自分がどういう状況であっても、周りの人に優しくて常に人のことを考えている優しい子です。

正直、3年間一緒にいてぶきっちょだなーと感じたけど、だからこそ、こういう子が本当に報われて欲しい。本当に。








メンバーみんなに出会えてよかった!

今まで本当にありがとう。

また絶対会おうね!






小出は小さいころから、自分の言動で周りの人に不思議ちゃんだねって笑って貰えたりしたと同時に馬鹿にされたりしました。トラウマであまり自分の思ってる事とか言わない性格になっちゃったんですけど、アース・スター ドリームに入ってから、今までの自分から変わりたい。自分と向き合って、思ってることや考えてることを言うように頑張りました。
皆さんに伝わってるかわからないけど、本当に応援してくれた1人1人のドリーマーさんに感謝をしています。ありがとうございました。


アース・スター ドリームに出会えて、ドリーマーさんに出会えて本当によかった。





私の人生で一生忘れることのない大切な3年間でした。




{A14D1F67-8E00-4E35-AD73-4933A672F37D}
{C56AF767-FB7A-4CB0-A9F2-9FC87EEF000F}

{1038D429-7316-4BD9-B1C5-A31401823E3E}






来年から皆様にお会い出来る機会が少なくなってしまいますが、私もなるべくはやく皆さんに顔を見せられるように頑張ります。

なので、もし小出に会いたいって思ってくださる方は待っていていただけると嬉しいです。

ごめんね。






今まで支えてくださったドリーマーの皆様、一緒に3年間活動してくれたメンバー、お世話になったスタッフの皆様、関係者の皆様、私の事をいつも支えてくれたお母さんとお姉ちゃん、
皆様に本当に本当にありがとうございました!






最後まで見てくれてありがとう。


おやすみなさい(:3 っ)



2017.12.31

アース・スター ドリーム 黄色担当
小出ひかる