こんばんは!のんびり小出です!

8月13日Twin Box AKIHABARA 東名阪ライブツアーファイナル!
お越し下さった皆様ありがとうございました!( ´ ▽ ` )ノ

ESD始めてのチケット完売でした!
沢山の方と一緒に盛り上がれて、最高のツアーファイナルになりました!
{308175D5-3C9B-4A8C-9DCA-94A5703D3607}


5月28日の大阪〜6月18日の豊橋〜7月30日大阪〜8月13日秋葉原と行って来ました!






ライブでは、普段東京のライブには、なかなか来れない皆さんにも、会えたり!







その土地ならではの、食べ物食べたり、大阪ではお好み焼き!豊橋では、冷やしうどん!


今度は、カレーうどん食べたいな!






ファイナルは、秋葉原!
いつも本当にありがとうございます!( ´ ▽ ` )ノ

{F40F6925-894A-47F8-8C38-F289107993A9}




遠くから、来てくれたり、いつも来てくれたり、お久しぶりの方も、もちろん応援電波も!
色々お話しできて楽しかったです!







小出とチェキ撮りに来てくれて、ありがとう(^o^)







最近気づいたんだけど、小出、ツン?みたいです、ごめんね!(。_。*)






プレゼント、頂きました!
{250ABA18-551F-443F-982F-A4EE13CFEEE1}


お手紙はまだ届いてないのでまた後日載せますね!
いつもありがとうございます!嬉しい❤️










明日8月15日18時より、無責任ギャラクシー☆タイラーニコ生
「無責任☆生放送」です!ひかのんで、無責任に放送します!
見てね( ´ ▽ ` )ノ



時間は、18時になってるので、お間違いなく〜!












今日も勉強の合間にバロン‼️



{59BAD32C-C6A0-44B7-AA1F-4A1ADB5B2696}





最後まで見てくれて、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


小出ひかる