こんばんは!のんびり小出です!

5/21東京大学「五月祭」にライブ出演させて頂きました!ワァーイ(^o^)
{38EAB9AB-1667-42B9-8344-6A4DBEEF5F05}


なんと、あの、赤門!TVで見た事ある!まさか小出がくぐることになるとは!笑
ライブは暑い中皆さんと盛り上がれて最高でした!いい汗かいたー!(^o^)
{5CD9D9D4-72C5-4DFC-98FA-312681E0E405}




その後ひかのん単独ライブの練習!かのんちゃんといっぱい歌ったのだ〜!








アーススタードリームの新曲振り入れもこの前やりました٩(*´︶`*)۶「開運!招福!炎天歌!」
お楽しみにしていて下さいね!






5/27は、高尾奏音単独ライブ、ひかのん単独ライブ、ESD単独ライブでした!





初めての、ひかのん単独ライブという事で不安と緊張!
でも沢山の方が観に来てくださり、盛り上げてくれて本当に嬉しかったです!
ありがとうございました!(*⌒▽⌒*)



デートコーナーは、すっごく恥ずかしくて、その場に居なかったので耐えられたけど……😱
そしてひかのん初オリジナル曲!
「スマイル♡インビテーション」


どうでしたか?歌詞の中に二人の名前が入っていたり、猫とウサギがでてきたり、とても可愛い曲です!


皆さんも凄いですね!初めて聞いたのに合わせるのが、凄く上手くて驚きです!


ひかのんオリジナルグッズも出たので、ぜひゲットしに来てね٩(*´︶`*)۶💓
{11E22067-D1D2-468A-97B4-1F1447959BA4}

{10B96980-207D-456C-BB28-DF05DD873991}




その後は、ESD単独ライブ!お越しくださった皆様ありがとうございました!⭐




そして5/28東名阪ライブツアー初日です!大阪始まりました!


早朝にメンバーと大阪入!小出初大阪でした!!✨

まず、TSUTAYA EBISUBASHI店さんでのインストアライブ!
お越し下さった皆さんありがとうございました!初めての方も、ドリーマーさんもいて、うれしかったです!またTSUTAYA EBISUBASHI店さんでイベントしたいなぁ〜(*^^*)





そして夜は、ESD単独ライブin大阪!

スッゴイ盛り上がりで、楽しかった!
ひかのんの「スマイルインビテーション」も披露させていただきました!楽しかったです!💓
{FAD4E866-3C37-4150-B438-AC0370D5C6D7}


そしてその夜はメンバーと大阪の味!お好み焼きを食べました!最高‼️(≧∇≦)
{18583005-2574-4042-9C23-CEC9E7A79086}

{1F790169-AF68-4E2F-B641-780B31FBFE90}



ホテルに戻りお風呂に入ってからメンバーと話したあと就寝!


5/29はESD新曲
「開運!招福!炎天歌」のダンス練習をしました!6/4のESD単独ライブに向けてメンバーと特訓!




そして夕方からは、
「Asia pop culture festival〜難波劇場sexy CAT〜☆あ〜や生誕祭☆」に出演させて頂きました!
ESDはトップバッターでした!皆さんありがとうございました!
{E4EAC228-E79B-46AD-A3C1-57C30802E418}




初大阪楽しかった〜〜(^o^)✨
ありがとうございました!

そして、ライブやイベントで皆さんからいただいたのお手紙やプレゼントお土産受け取りました!( ´ ▽ ` )ノ
{F4B931B1-4C19-435F-BB85-918A4AE7DD08}

{3CF5A621-AD12-4986-8D73-A09AB1992881}

{9EB57114-B1BE-421F-B858-128553CA8EBE}

{08B41FFE-6DA3-472A-835D-7DC0285203A3}

{5284274B-6C69-4BF8-BE91-1A133423FD7F}

{C038E810-1A27-41D2-B9A3-FA4A68AF335D}



ありがとうございます❤️



遠くから、来てくれる方!

いつも来てくれる方!

少しでも駆けつけてくれる方!

来れなかったけど、応援してくれてる方!

皆さん本当にいつもありがとうございます(^o^)



リプもちゃんと読んでますよ〜⭐
嬉しいです!



最後まで読んでくれてありがとうございました(^∇^)

6/4のESD単独ライブでお会いしましょう!待ってまーす!(^o^)

チケットはこちら⬇️



小出ひかる