おはようございます٩(*´︶`*)۶

小出ひかるです!
{B12C6B84-8953-48A8-AF42-28E18338CF28}



12月25日
アース・スタドリーム
クリスマスライブでした!



一部二部沢山の方にお越しくださり

ありがとうございました!






まず、かのここと高尾奏音ちゃんとの初デェットで

White Loveを歌わせて頂きました。


{2A80C75D-D186-4930-A3C5-C6120522F692}

{ADAD4B62-4F1B-4864-89C9-9B824739FD8B}



SPEEDさんの曲で知っては、いたんですが
歌った事はなくて

でも歌ってみるとと、歌いやすくて


そして、かのことの声の相性も良くて、

気持ち良く唄う事が出来ました!





そして一部ソロでは、


坂本真綾さんのプラチナを歌わせて頂きました!

{7F59BB23-42C9-494A-9ADB-94870DAA26F5}

カラオケコーナーで歌いたい曲を選ぶ時好きな曲がたくさんあるので悩みました!


でもその中でも思い出の曲、プラチナに決めました!


実はまだ中学二年生の時に初めて受けたオーディションで、ファイナリストまで残ったんですけど、
グランプリにはなれなくて、落ちてしまった時、

落ち込んでいた時にこのプラチナを聴いて、歌詞の 「でも、想像もしないもの、隠れてるはず」

このフレーズが、私を勇気づけてくれました!

そして「i'm a dreamer ひそむパワー」
のところも好きです٩(*´︶`*)۶





そして二部では久しぶりの「Chu-lip」で

好き!雪!本気マジック

を踊ってみたをしました!
{AA888E4F-F0C5-4E2D-A473-E8C681A9D284}

{5B14B217-5001-4F17-9838-FDD8233843B0}



とても可愛い曲!ありさが踊ろう!って言ってくれた曲なんだ!
私も好きでよく聞いていたし踊ってみたでよく見てたので踊ってて楽しかったです٩(*´︶`*)۶✨



衣装はサンタコス!
ポンチョみたいの付けてたんですけど、踊るとポンチョが周りだしちゃって、困っちゃった!笑






そして二部でもソロを歌わせて、頂きました!

クリスマスshowでは

春奈瑠奈さんのsnow dropを歌わせていただきました!

{1F5182FB-010A-4CB2-97A6-BE0E97C8A10C}



私にとって冬というとこの曲で、大好きな曲なんです!


皆さんに聴いて頂きたくて、snow dropを知っていただきたくて!
歌わせていただきました!



サビの部分がとても高音で中学生の頃にカラオケで良く歌っていたんですけど、その頃はサビの「すごくー好きな人のー」

の高い部分の地声が出なくて裏声で歌っていたんですが今はなんとか歌えるようになりました(笑)




そして今回のライブは色々な衣装で、みんな早着替え!(笑)ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


たくさん衣装着たよ(´ω`)


皆さん喜んでもらえたかなー^o^?





そして、チェキも沢山来て頂きお話しも沢山出来てすごく嬉しかったです!




お手紙とプレゼントも頂きありがとうございます!
{94F40F0E-7725-498E-8E27-03FEC09F2898}

{1A604323-ECC9-4988-9955-42EB4674FE69}


とても素敵なプレゼントで、選んでる姿が浮かんできて、すごく嬉しかったです!
お手紙全部読みましたよー!
ほんと嬉しいです!٩(*´︶`*)۶





本当に素敵なクリスマスをありがとうございました!





{FB8AEAAB-4466-48E3-AB9D-322A67F99B81}



最後まで見てくれてありがとう٩(*´︶`*)۶





小出ひかる