昨日は朝から前日にディズニーランドで買ってもらったおもちゃでご機嫌に遊んでいたのですが



{DFC0F333-D72C-4C54-BAB9-6E965946AB37}


パパに絡みに行って逆襲にあい号泣えーんえーんえーん

#パパ に #泣かされた #朝から #号泣

A post shared by hikaru (@hikarunrun.106) on





私に助けを求めてきたのでコテンパンにやっつけておきましたニヤリニヤリニヤリ


そして

パンダの赤ちゃんに会える応募には外れてしまいましたが

上野動物園へ照れ照れ照れ



行ったはずが、その手前の公園でテル坊に足止めあせるあせる


{8DFC3CAF-7708-426C-B0C6-6741CB79B9E4}




やっと説得して中へビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



今度は歩けないとグズグズあせるあせるあせる


ベビーカーをお借りして


{FC6B4280-5500-4F16-BBC8-DC51861AA951}


ご機嫌にあせるあせるあせる




パンダのお父さんは見ることが出来ましたおねがいおねがいおねがい

{ECA80F61-46A4-4227-8FD3-DF476FB70E63}


そしてぞうやライオン、トラなどなど見学して

アメ横へ

年末で盛り上がっていましたビックリマークビックリマークビックリマーク

{21FBE16E-0466-48B7-BE97-9EF9510855F1}




次は次は天気が良くて

よーく見えていた東京スカイツリーへラブラブラブ



#スカイツリー のお膝元で #タワー丼 ♡

A post shared by hikaru (@hikarunrun.106) on





ツリー丼は結構な迫力でした照れ照れ照れ

{8156E025-C896-4774-95C2-E6D558AAE37F}



スカイツリーはとっても綺麗に下まで望めて大満足ラブラブラブ


{7C50A81C-5096-44A9-ADD3-FAE8FF5AB533}



透明な床が気に入ったテル坊あせるあせるあせる


{18802013-61AD-43EB-8457-98F093FBA40F}

{AFB9B76B-6F24-40FF-803C-341E412561CB}



ホントは浅草にも寄って帰りたかったのですが

つかれがたまってきたテル坊の

グズグズがマックスになってきたので

上野に戻り

ハードロックカフェでお茶して



{E587A70E-48E9-4A25-B593-889CEADC9992}

{2805D10E-0815-41C1-9F63-02E717BB162D}

{9B00D60A-7C60-4299-9D5E-35477F18996E}



家へと帰路につきました照れ照れ照れ




今日は朝から自宅の稽古場と

スタジオの大掃除にてんてこ舞い照れ照れ照れ



夜は弟子達と忘年会ですおねがいおねがいおねがい


なんだか毎日よく呑んでるなああせるあせるあせる