気が付けば今年もあと数時間あんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ


今年も1年たくさんの方に応援して頂き

たくさんの方に出逢い

また、たくさんの方に大変お世話になりましたおねがいおねがいおねがい


仕事では今年も振袖を着せて頂きカナヘイハートカナヘイハート


{05E4E985-0A91-4952-AF62-39C821CF5AC0}

ちょっと若返った気分をあじわい(笑)

また大好きな炎太鼓ユニットの皆様とも共演させて頂きましたカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

{1BDB0C8D-9361-4C57-906C-E28775EA7A39}


相方とも各地で演奏させて頂きましたカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

{381669BD-DD4F-40B3-9C21-8C1DA22166CE}

{A5E95DA8-53AE-4C37-9C7A-3ABBF2F65C98}

{3F176DE0-42CE-4290-B20F-2FEE1494B3B4}

{7871F232-8155-4F21-8C4D-7EEFC15DAFA9}


来年は久しぶりにCDもリリース予定ですカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{D9FF5EDD-D73E-40B1-9BBE-DCE6962C3517}

{ED7C0D64-75E3-4A7E-97B0-031912141956}



また、私生活では

長女が高校入学。

弦楽部に入部させて頂き毎日バイオリン三昧カナヘイ花カナヘイ花

{2879C58A-C6C9-4A5D-B6B5-92D045E9CDEF}

ニコニコとイキイキ生きる姿に安堵していますカナヘイハートカナヘイハート


次女は4年生の時に大好きだった担任の先生とお別れだと
毎日泣いていたのに

5年生になるとまさかの同じ先生にカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

おかげで今年も楽しく暮らしていますカナヘイハートカナヘイハート

上のお姉ちゃんの代わりにたくさんお手伝いもしてくれるようになりました照れ照れ照れ

{302CB794-B241-4AE7-B50E-924065FA8F43}



そしてこのブログ最多出場者の

末っ子長男、てる坊くん音譜音譜音譜


{BF5419A5-E860-4809-914F-7167F853A57D}


とにかくヤンチャで、あまちゃんで、手がかかるあせるあせるあせるあせる

そしてカナリの変人&自由人の大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ


今日はお昼寝しなくちゃと

{E1174D3D-38E0-4E14-8ED2-C29DF079DA77}

頑張ってましたあせるあせるあせるあせるあせる

ママ大好きだよドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

と1年365日愛情を伝えてくれましたカナヘイ花カナヘイ花

{F79715A8-67E1-47C2-88C6-D2AB06941E03}



あ、忘れてました。。。
相方でもあり旦那様

この方は息子以上に手がかかりますあせるあせるあせる

{224C39AD-3BAF-431B-8684-8451D80C36EB}

来年はついに40➕1歳ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


今年はひたすらコンサートに向けて走り続けている1年でしたウインクウインクウインク


来年はまず我が社も我が家も

2017年1月22日 羽田康次40➕1歳誕生記念コンサート「一途」

を成功させる事が一大目標ですカナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花


よろしくお願い致しますてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ

{C260245E-2762-4CF2-A41C-C1BA907F4D85}



さてさてそんなこんなで

今年も大変お世話になりました。

また来年もよろしくお願い致しますおねがいおねがいおねがい

良いお年をお迎えくださいカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら