私もこの前初めて知りました(*゚Д゚*) | ゚.:。+゚゚華麗なるCATS ME.:。+゚

゚.:。+゚゚華麗なるCATS ME.:。+゚

メルカリ、ヤフオク、ラクマでブランド品、アパレル販売中★ブログには4匹の猫との日常等を綴っています。❥•.¸¸.•❥»❥•.¸¸.•❥•



だれかに教えたいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

山口県の財閥系企業、宇部興産(現・UBE)は日本一長い私道を持っている滝汗下矢印

……全っ然知りませんでした滝汗

だって全く「こんなすごいの持ってるんだぜ〜( `◡´ )✧✧」とアピールしないからタラー

上矢印何かのYouTubeで見たが山口県民はアピール下手らしいタラー

1番驚きなのは橋作っちゃってること🌉wポーン

日本でダブルストレーラーを走らせてるのはここだけらしいですよ🚛

でかすぎ、圧巻の迫力(*゚Д゚*)





大きすぎて公道は走らせられないようです🚛

でも、1ヶ月くらい前、公道で

このトレーラーをかなり小さくしたようなものに

右折するときの対向車で出くわしましたよ ゚ ゚ ( Д  )

うっそーと思ったけどポーン

やっぱり宇部興産のトレーラーでした🚛

公道も走ることがあるんだ驚き

ちなみにラランド西田の父親は

現・取締役のうちの一人です凝視

個人的に宇部興産横にある、


宇部湾岸道路を夜、車で走行すると


工場夜景が綺麗で最高です🌃キラキラ


…と、ただちょっとした豆知識を


書いてみたかっただけ(笑)


今年の2月の動画下矢印
布団にすっぽり[▓▓]ᐖ)
最近、太ったから入れるかどうかわからないけどタラー

 

トミカにあった🚛(笑)

トミカ ロングタイプトミカ No.129 宇部興産 ダブルストレーラー

 イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー


ブランド品、アパレル、ヴィンテージ、アンティーク、骨董品


出品中‼

クリックしてね

楽天ROOMやってます

いいね、フォローお願いします

フォローしてね…

最後までお読みいただきありがとうございました

ブログランキングに参加しています

ポチしていただけたら幸いです

PVアクセスランキング にほんブログ村

゚.:。+゚゚華麗なるCATS ME.:。+゚ - にほんブログ村

日記・雑談ランキング

#Ameba - ブログ村ハッシュタグ

#Ameba

 #PR_amebapick

にほんブログ村 にほんブログ村へ