ヤフオクわりと売れるけど変態と詐欺師が多い | ゚.:。+゚゚華麗なるCATS ME.:。+゚

゚.:。+゚゚華麗なるCATS ME.:。+゚

メルカリ、ヤフオク、ラクマでブランド品、アパレル販売中★ブログには4匹の猫との日常等を綴っています。❥•.¸¸.•❥»❥•.¸¸.•❥•







許せない行動

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

このアカウント、ヤバい下矢印

数日前、落札されたはいいが、メッセージで

「インボイス制度で名前と登録番号を教えてほしい、関係なければ無視でいいです」

的なことを送ってきて

よくわからないから無視してたらさっき

「申し訳ありませんがこの商品は買えなくなりました。キャンセル料の2000円はこちらが負担するので口座番号、名前を教えてください」

そちらが住所とか一切入れてないから

落札者削除で対応できるし、

落札システム利用料は一切かかりませんよ(  ◜⩊◝  )下矢印

何でそんな大嘘つくわけ(  ◜⩊◝  )!?

万が一キャンセル料が発生しても550円らしいし🪙

まさかと思うけど最初からこっちの名前とかが知りたかっただけで

支払いする気はさらさらなかったのではムカムカ?

評価で落札した店とか見てたら本屋とかで落札してて

なーんか、女性っていうより、男性っぽい

落札者削除するついでに【非常に悪い】評価もつけてやった( ゚^゚)フンッ!!

ヤフオク、比較的売れやすいけど

本当に詐欺師、変態が多いパンチ!

変な奴に落札されないように

制限かけてるけどそれでも来たか、という感じガックリ

今年の春先も革のジャケットに

「革の匂いがするんなら買いたいです」

とだけ短い質問が来て、

「ちゃんとラムレザーって書いてんだから革の匂いするにきまってんだろ、聞く前に読めよイラッ

と、思ったが心を落ち着け、

「ラムレザーなので革の匂いはすると思います」

と返信し、その人のアカウントが少し気になったから

見てみたらその時は何も出品してなかったけど

過去に出品して売ったものが評価に

表示されてたから見てみたら

全部AVとかの男性向けアダルトグッズだったฅฅ°́Д°̀))ギャァァァ

多分、変態

いや、絶対、変態

たどたどしくて短く、おどおどした文章が男の変態っぽい

変態の男確定💢

革の匂いじゃなくて違う匂いを期待してたんじゃない?

ていうか、男性が女性の服、欲しがるなヽ(`Д´)ノ💢

こんな変態豚野郎に買われてなるものか、と思い、

慌ててブラックリストに入れ、出品取り下げた:(_;´꒳`;):_

結構安くしてただけにうっかり買われなくてよかった( ꒦ິ꒳꒦ີ )

おい、嫌がらせする変態共、またやったらこんなふうにブログやXでアカウント晒すからな、覚悟しとけよ(#^ω^)

本当、こういう行動、許せない( ゚皿゚)キーッ
痴漢対策 タグ 助けてください痴漢です|痴漢 防止 対策 防犯 バッジ ストラップ アクセサリー キーホルダー 可愛い デザイン カラビナ 伸びる 反射

 



 

防犯ブザー 防犯警報器 5色選べる 140dB大音量 Iseebiz 痴漢防止 警報アラーム カバン飾り LEDライト付き 小さくても大音量

 



 

【mitas公式】選べる 護身用 タクティカルスティック ペン キーホルダー キーリング 護身 棒 痴漢 痴漢対策 護身用品 武器 防犯 護身グッズ 軽量 丈夫 不審者 自己防衛 コンパクト 非常時 防災グッズ 防災 車内 ガラス スティック タクティカル 台風 地震

 

イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー


ブランド品、アパレル、ヴィンテージ、アンティーク、骨董品


出品中‼

クリックしてね

楽天ROOMやってます

いいね、フォローお願いします

フォローしてね…

最後までお読みいただきありがとうございました

ブログランキングに参加しています

ポチしていただけたら幸いです

PVアクセスランキング にほんブログ村

゚.:。+゚゚華麗なるCATS ME.:。+゚ - にほんブログ村

日記・雑談ランキング

#Ameba - ブログ村ハッシュタグ

#Ameba

 #PR_amebapick

にほんブログ村 ファッションブログ ブランドへ