おなかがまん丸 | ゚.:。+゚゚華麗なるCATS ME.:。+゚

゚.:。+゚゚華麗なるCATS ME.:。+゚

メルカリ、ヤフオク、ラクマでブランド品、アパレル、ヴィンテージ、アンティーク、骨董品、本、CD、日用品等も販売中。ブログには4匹の猫との日常等を綴っています。❥•.¸¸.•❥»❥•.¸¸.•❥•




最近撮ったお気に入りの写真は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昨日の夜、人間のかーちゃんにおなかがまん丸と言われた直後のマーブルにゃーの写真スマホ
相変わらずガタイは小さいけどよく食べるから丸くなった(◍´⤙`◍)
顔も小さいまま(,,• •,,)
子猫ちゃんにしか見えないฅ^•ﻌ•^ฅ♥

今日も暑いのか、やだー(⑉˃ - ˂⑉) ﹆

しっぽふりふり あまえんぼう子ねこちゃん ぬいぐるみ おもちゃ 玩具 電子ペット 猫 ねこ ネコ ロボット 音声認識 ぬいぐるみ かわいい 電子ペット 鳴く猫 コミュニケーショントイ ネコ型ロボット プレゼント ギフト 高齢者 子供

 

ピーターラビット こねこのトム 手のひらぬいぐるみ#絵本のキャラクター とむ こねこ ネコ 猫 Tom Kitten ピーター ラビット ぬいぐるみ Peter Rabbit Beatrix Potter ビアトリクス・ポター セキグチ SEKIGUCHI

 イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー


amasia organic store

 

cadre

 

ブランド品、アパレル、ヴィンテージ、アンティーク、骨董品


出品中‼

クリックしてね

楽天ROOMやってます

いいね、フォローお願いします

フォローしてね…

最後までお読みいただきありがとうございました

ブログランキングに参加しています

ポチしていただけたら幸いです

PVアクセスランキング にほんブログ村

゚.:。+゚゚華麗なるCATS ME.:。+゚ - にほんブログ村

日記・雑談ランキング

#Ameba - ブログ村ハッシュタグ

#Ameba

 #PR_amebapick

にほんブログ村 猫ブログ 日本猫へ