看過できない:(っ`ω´c): | ゚.:。+゚゚華麗なるCATS ME.:。+゚

゚.:。+゚゚華麗なるCATS ME.:。+゚

メルカリ、ヤフオク、ラクマでブランド品、アパレル、ヴィンテージ、アンティーク、骨董品、本、CD、日用品等も販売中。ブログには4匹の猫との日常等を綴っています。❥•.¸¸.•❥»❥•.¸¸.•❥•



恥ずかしかった言いまちがい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 私は滅多に言い間違いしないが母親が


昔からすごい言い間違い、聞き間違いする滝汗


そしてその間違いを押し通す物申す


「頭が痛い」はなぜか「頭が悪い」


病院でも平然と「今、頭がすっごい悪くて〜もしかしたら風邪かも┐(´д`)┌」


と、言って看護師を動揺させる( ;꒪⌓꒪;)


「とうもろこし」は「とうもころし」


単語の覚え方がおかしいんでしょうね


「…ねえ、お前、今日あれ入れた〜!?ほら、目玉、目玉👀!!


コンタクトレンズのことが言いたかったらしい凝視


これは言い間違いじゃないけど通院日に通院するのが面倒くさくなって


日にちを変更してもらおうと(早い話がドタキャン)病院に電話をして事務員に


「今日は具合が悪くて行けそうもないんだよね╮(  -᷄ ᴗ -᷅ )╭いや、本当の本当に具合悪いから(;°;∀;°;;)嘘じゃないから(;°;∀;°;;)信じて(;°;∀;°;;)(バレバレの嘘)」


病院的には具合悪いんなら来いよ、思ってたと思う凝視


もっとマシな言い訳なかったんかいΣ\(゚Д゚;)


さらに看過できない言い間違えならぬ聞き間違えが昨日あったムキー

昨日、SHEINから届いたネグリジェ着てたらドレス新しいもの好きのマーブルがすぐ膝の上に来たにゃー下矢印
スカートスカート穿いてたらよくあることなんだけど

猫が布団と間違えてスカートスカートの中に潜ろうとするゲロー

それで母親に

「……ね〜、マーちゃんがスカートの中に潜ろうとするガーン布団と間違えてるのかな滝汗??

と、言ったら

「……ちょっと、マーちゃんにゃー!お姉ちゃんのパンツパンツの中に入ったらダメでしょ(`•ω•´)!

「……ちょwwwゲローゲローゲローパンツパンツじゃねーよムキー!!スカートスカートだよムキー!!

「…あれキョロキョロ??パンツパンツのほうじゃなかったのうーん??

「パンツパンツの中にどうやって入りこむんだよムキームカムカ!!

……看過できねぇガックリ

過去一のヤバさだわ滝汗

看過できはしないけど面白すぎて腹がよじれるほど笑った。゚(゚ノ∀`゚)゚。

お盆にこんなこと言ってる私達、多分仏罰が当たる絶望

最後は肩の方まで登るにゃー下矢印

マーブルはエロくはない(笑)下矢印

国民的パンツキャラクターパンツうさぎ

おぱんちゅうさぎ 抱き枕 グッズ だきまくら ぬくぬく ぽかぽか 抱きまくら モフア 韓国限定 なぜ人気 作家 アニメ 可哀想に 妊婦 クッション手放せない 心地よさ モフモフ 洗濯機OK ボディーピロー コラボ 本 おパンチュウサギ展 イラスト 仲間

 

 

おぱんちゅうさぎ グッズ テーブル 折り畳み 韓国限定 なぜ人気 作家 アニメ 可哀想に ガチャガチャうさぎ キーホルダー カレー 歌 コメダ コラボ 本 おパンチュウサギ展 イラスト 仲間

 

SB【おぱんちゅうさぎ 超 超 BIG DX ぬいぐるみ 50cm】大きい キャラクター かわいい SNS 話題 グッズ プレゼント 雑貨 インテリア 公式 可哀想に! オパンチュウサギ んぽちゃむ 2024年 新作 特大 ビッグ デラックス

 イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー


ブランド品、アパレル、ヴィンテージ、アンティーク、骨董品


出品中‼

クリックしてね

楽天ROOMやってます

いいね、フォローお願いします

フォローしてね…

最後までお読みいただきありがとうございました

ブログランキングに参加しています

ポチしていただけたら幸いです

PVアクセスランキング にほんブログ村

゚.:。+゚゚華麗なるCATS ME.:。+゚ - にほんブログ村

日記・雑談ランキング

#Ameba - ブログ村ハッシュタグ

#Ameba

 #PR_amebapick


にほんブログ村 にほんブログ村へ