ロイスクレヨンだらけ | ゚.:。+゚゚華麗なるCATS ME.:。+゚

゚.:。+゚゚華麗なるCATS ME.:。+゚

REQUでSNSイラスト似顔絵アイコン等描いています。メルカリ、ヤフオク、ラクマでブランド品、アパレル、ヴィンテージ、アンティーク、骨董品、本、CD、日用品等も販売中。ブログには4匹の猫との日常等を綴っています。❥•.¸¸.•❥»❥•.¸¸.•❥•


いい加減にしろよ、ってくらいロイスクレヨンばっかり出品してますエプロン




暑くなければきっともっと沢山出せてる驚き


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー


油断した瞬間

 暑いとよく油断するというか、


危険な目に遭う驚きハッ


自分の車のスライドドアに手が挟まりかけたりパーアセアセ


エレベーターに挟まりかけたり昇天ハートブレイク


車のスライドドアはちゃんとピーッて言って開いてくれたけど


エレベーターは反射神経で回避しなかったら危なかった昇天ハートブレイク


というか、「…あ、どうぞにっこり


と、言いながら【閉】ボタン押したあのじいさん、


絶対、前世鬼確定👹


2つとも直近1ヶ月以内のことネガティブ??左矢印ヤバいw


どんだけ挟まりかけてんだよ、


次、何に挟まりかけるんだろガックリ

 

 もうここまできたら、


一時期流行ったやたらせっまいところに挟まる


中国の子供みたいなことにならないか心配凝視魂

 

まあ、あんなほっそいところ、さすがに入る予定はないが真顔


暑いと本当、注意力散漫〜太陽アセアセ


上矢印落ち着いて行動すればいいものを滝汗ハッw

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 amasia organic store


ブランド品、アパレル、ヴィンテージ、アンティーク、骨董品

出品中‼

クリックしてね

楽天ROOMやってます

いいね、フォローお願いします

フォローしてね…

最後までお読みいただきありがとうございました

ブログランキングに参加しています

ポチしていただけたら幸いです

PVアクセスランキング にほんブログ村

゚.:。+゚゚華麗なるCATS ME.:。+゚ - にほんブログ村

日記・雑談ランキング

#Ameba - ブログ村ハッシュタグ

#Ameba

 #PR_amebapick

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村