☆【楽天お買い物マラソン】うまかっちゃん☆ | ゚.:。+゚゚華麗なるCATS ME.:。+゚

゚.:。+゚゚華麗なるCATS ME.:。+゚

REQUでSNSイラスト似顔絵アイコン等描いています。メルカリ、ヤフオク、ラクマでブランド品、アパレル、ヴィンテージ、アンティーク、骨董品、本、CD、日用品等も販売中。ブログには4匹の猫との日常等を綴っています。❥•.¸¸.•❥»❥•.¸¸.•❥•

なるべく巣ごもりしたいっちゅーわけで

 

うまかっちゃんラーメン

でも買ったとこ売り切れハートブレイク

 

 

 

 

 

 

からし高菜とか香ばしにんにくとかいろいろな

 

種類が出てるけど結局のところ

 

昔からのオーソドックスなものが好きピンクハート

 

あれこれアレンジできるしねルンルン

 

よく行くドラッグストア、昨日用事のついでに

 

買うものを親に頼まれてたので行ったのですが

 

袋麺よりパスタがごっそり消えてましたパスタ

 

値段の高い、安い、ゆで時間も種類によって

 

まちまちなのに全部ないポーンビックリマーク

 

そしてパスタソースも売れまくってましたポーンビックリマーク

 

コロナで外食できない率が高いから

 

パスタとパスタソースで簡単に済ませようという作戦でしょうね

 

最近、どこのレジでも必ずと言っていいほど

 

お釣り用のトレーにレシート、カードを入れての

 

返却で手渡しはほとんどなくなりましたタラー

 

こんな未来、まったく想像してなかっただけに驚き滝汗

 

au Wowma! ショッピングモール

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

象、間近で見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


覚えてない🐘

REQUでSNSイラストアイコン描いてます

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印クリックしてね下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

ブランド品、アパレル、ヴィンテージ、アンティーク、骨董品

断捨離で本、CD等出品中‼

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印クリックしてね下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

フォローしてね

最後までお読みいただきありがとうございました

ブログランキングに参加しています

下矢印下矢印下矢印下矢印ポチしていただけたら幸いです下矢印下矢印下矢印下矢印

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村