☆フォトフレーム☆ | ゚.:。+゚゚華麗なるCATS ME.:。+゚

゚.:。+゚゚華麗なるCATS ME.:。+゚

REQUでSNSイラスト似顔絵アイコン等描いています。メルカリ、ヤフオク、ラクマでブランド品、アパレル、ヴィンテージ、アンティーク、骨董品、本、CD、日用品等も販売中。ブログには4匹の猫との日常等を綴っています。❥•.¸¸.•❥»❥•.¸¸.•❥•

HTML表示でPCが固まって長々書いた文章が全部台無しガックリハートブレイク

 

もうどうでもいいや、あんな文章チーン

 

で、昨日から更新プログラムのインストールに失敗しまくるガックリハートブレイク

 

何回失敗すれば気が済むんだよ笑い泣き

 

とか何とかけなした文章書いてたら真面目に

 

インストールしだしたわよw

 

けなしてみるもんだなw笑い泣き

 

でも待って、何か嫌な予感!!

 

今、復元ポイントがどうたらって・・・・・・

 

そこからいつも失敗してるっちゅーの笑い泣き!!

 

・・・・・・案の定、失敗したわwガックリ

 

いい加減失敗から学べハートブレイク

 

もうちょっと粘れ、私のPCパソコンもやもや

 

上矢印夜中に騒ぐなw

引き出しから出てきたフォトフレーム

 

上矢印明らかに話の展開がおかしいw

 

かわいいよねーラブハート、ルイヴィトンハート

 

ガラスだから割ってしまいそうで怖い

 

それ以前に指紋付けちゃいそうあせる

 

それでもかわいいんだけどねラブハート

 

あーあ、PC固まると本当萎えるチーン

 

おまけに更新に失敗しまくると尚腹立つっちゅーの笑い泣き

 

寝よガックリ

 

ブランド品、アパレル、ヴィンテージ、アンティーク、骨董品

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印出品中!!クリックしてね下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

a910dc95bd85aff6cf04ac7a946ba9cf_23c3898168575af

フォローしてねペタしてね

最後までお読みいただきありがとうございました

ブログランキングに参加しています

下矢印下矢印下矢印下矢印ポチしていただけたら幸いです下矢印下矢印下矢印下矢印

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村