❃仲が良いやら悪いやらの二匹ฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ❃ | ゚.:。+゚゚華麗なるCATS ME.:。+゚

゚.:。+゚゚華麗なるCATS ME.:。+゚

REQUでSNSイラスト似顔絵アイコン等描いています。メルカリ、ヤフオク、ラクマでブランド品、アパレル、ヴィンテージ、アンティーク、骨董品、本、CD、日用品等も販売中。ブログには4匹の猫との日常等を綴っています。❥•.¸¸.•❥»❥•.¸¸.•❥•

[キジトラ] ブログ村キーワード

[茶トラ白] ブログ村キーワード

[猫] ブログ村キーワード

一応、お姉ちゃんなのでマーブルはいつも茶太郎の毛づくろいをしてあげてます

 

しかし、その後取っ組み合いの喧嘩になることが頻繁( ◞•̀д•́)◞⚔◟(•̀д•́◟ )

 

意外にも喧嘩上等タイプのマーブルは逃げずに果敢に立ち向かいますщ(°д°щ)カカッテコイヤオラァ

 

チビのわりに相撲が強いのでwф(゚o゚)ノコッタノコッターよく茶太郎を押さえ込んで勝ち誇った表情をしてますw

 

しっぽはその様子をいつも遠くからハラハラしながら見てる感じ(°_°;)ハラハラ(; °_°)

 

でも我が家のニャンズで1番相撲が強いのは実はしっぽかもwヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ

 

まだ茶太郎が家に入るずっと前(というか生まれるずっと前)、マーブルがごねてしっぽをつっついたりしてた時、右腕一振りのパンチでK.O勝ちしてたw

 

マーブル、一撃でベシャッて倒れこんでたからねw

 

笑っちゃいけないんだろうけど笑ってしまったw(๑⊙ლ⊙)www

 

まあ、喧嘩も大概にね(´∀`; )

 

楽天ROOM更新中!!アプリ経由購入ポイント2倍!!⇩⇩

読者登録してねペタしてね

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


兄弟・姉妹猫ランキング

ブログ王ランキングに参加中!

via ★various life★
Your own website,
Ameba Ownd