❁しまむらワゴンセール戦利品❁ | ゚.:。+゚゚華麗なるCATS ME.:。+゚

゚.:。+゚゚華麗なるCATS ME.:。+゚

メルカリ、ヤフオク、ラクマでブランド品、アパレル販売中★ブログには4匹の猫との日常等を綴っています。❥•.¸¸.•❥»❥•.¸¸.•❥•


何かのエラーで更新できずにいました・・・・・・orz

 

PCを再起動させたら直ったっぽい(ಠ .̫.̫ ಠ)!?

 

先日、しまむらに行ってきたのですが店に入ってすぐのワゴンセールコーナーにディズニーのコスメがセールとして置いてあってつい爆買い( ゚∀゚)o彡°

チークは500円、クレヨンリップは700円、グロスが500円( ՞💋՞)

 

個人的にグロスがすごく優秀♔♚♕♛♞♖

 

クレヨンリップの上から塗ったらいい感じのツヤが出ます(◍•ᴗ•◍)

 

使用感自体はどれも悪くはないけどチークは何故ブラシじゃなくてパフが付属品なんだろう・・・・・・?

 

あと、クレヨンリップのディズニープリンセスのイラストがラベルなのがちょっと残念(>_<)

 

ま、安く売りたいからコストをかけられなかったんでしょうね(゚ー゚)(。_。)

 

そういえばこちら一応梅雨入りしたのですが何故かまったく雨降らず・・・・・・⁝⁞↯↯☂(๑•́o•̀๑)☂↯↯⁞⁝

 

今のところ全然梅雨らしくないです( ˘ω˘ ; )

 

今日も晴れるらしいし(´Д`;Λ)☀💦

 

あと、どうでもいい話題かもだけど日大の前井上コーチ、30歳にしては老けすぎじゃね(°ロ°٥)!?

 

私より3つ下・・・・・・=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)

 

個人的見解ですが40代に見える・・・・・・=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)

 

この人ねぇ、ゲイビデ○に出てるとかいろいろ言われてるけど昔は生徒に人気だったらしいね(;>_<;)

 

もしかしたら内田の恐怖政治であんなに老け込んだのかと思ったら何か不憫(;o;)

 

とりあえず内田前監督は指導者の器じゃないわな( ̄へ ̄)

 

しかし、入院って・・・・・・(笑)結構デリケートなんだねー(҂ ー̀дー́ )

 

楽天ROOM更新中!!アプリ経由購入ポイント2倍!!⇩⇩

どくしゃになってね!ペタしてね

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブログ更新通知

ブロトピ:ブログ更新しました!

ブロトピ:更新しました

via ★various life★
Your own website,
Ameba Ownd