☆FCバルセロナ優勝ポイントアップキャンペーン!!工藤静香の絵画は2人の娘がモデル!?☆ | ゚.:。+゚゚華麗なるCATS ME.:。+゚

゚.:。+゚゚華麗なるCATS ME.:。+゚

メルカリ、ヤフオク、ラクマでブランド品、アパレル、ヴィンテージ、アンティーク、骨董品、本、CD、日用品等も販売中。ブログには4匹の猫との日常等を綴っています。❥•.¸¸.•❥»❥•.¸¸.•❥•

今日のYahooニュースのエンタメアクセスランキング1位は木村拓哉&工藤静香さん夫妻の次女がELLEJAPONでモデルデビュー⇩⇩

 

で、エンタメアクセスランキング2位がどっちに似てるか議論(笑)⇩⇩

個人的に目元とか木村拓哉に似てるなぁ、と思う(゚ー゚)(。_。)

 

動画もELLEJAPONの公式Youtubeで公開されました⇩⇩

動いてる姿見ると満島ひかりに似てるように見える(° ° *)

 

絵画が仁科展で入選することも多い工藤静香さん

 

2人の娘さんをモデルに書くことも多いらしく、こちらの作品はやはり2人の娘さんがモデルでしょうか?⇩⇩

楽天市場のおたからや美術画廊に売ってありましたʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬

 

オークションとかには結構出回ってるけど楽天市場は珍しいかも

 

SMAP解散騒動以来、この夫婦なぜか叩かれること多いけど子供がいるから独立してやっていけるか??という不安がきっとあったんだろうと思う

 

しかし1番問題があるのはジャニーズ事務所の体質だよね

 

それがあからさまに露呈したのが先般の山口達也の事件だと思う

 

事務所の幹部が表に出ず、所属タレントと弁護士に会見を丸投げするのはどうなんでしょう?

 

SMAPが解散してしまった今、ジャニーズ事務所の神通力はかなり弱まってるのだからお高くとまるのはもう通用しないと思う

 

・・・と、ちょっと余計なことを書いてしまいましたw

 

にしても今日は曇ってじめじめ暑い!!

 

九州は梅雨入りとか!?

 

だったらこっちも近いなぁ、と思った今日この頃です(。´๏∨๏`。) ケロ

 

楽天ROOM更新中!!アプリ経由購入でポイント2倍!!⇩⇩

どくしゃになってね!ペタしてね

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:更新しました

ブロトピ:ブログ更新通知

ブロトピ:ブログ更新しました!

via ★various life★
Your own website,
Ameba Ownd