ちょっとの間に… | ゚.:。+゚゚華麗なるCATS ME.:。+゚

゚.:。+゚゚華麗なるCATS ME.:。+゚

メルカリ、ヤフオク、ラクマでブランド品、アパレル販売中★ブログには4匹の猫との日常等を綴っています。❥•.¸¸.•❥»❥•.¸¸.•❥•

外はビックリするくらい雪雪雪の結晶が積もっています…ブルブル雪

しっぽキジトラ猫とマーブルめそが外にいたときもそれなりに降った雪けど

こんなに積もったのは雪雪の結晶十数年振りくらい!?

今じゃ家家の中で余裕にやっの爆睡ぐぅぐぅaya下やじるし


マーブルめそは暖房メラメラの風の下が大好きドキドキ




しっぽキジトラ猫は相変わらずベアフット命カスパー09ハート

時代劇金さんに出てくる紫頭巾のような巻き方…汗

時代劇の町でちょっと訳ありドロ!?スパイ家政婦は見た!?的な女性は必ずこんな紫色の頭巾被ってるよな…んー

子供の頃その謎多き紫頭巾にすんごい憧れたりしたワラワラaya

今の時代あんな頭巾被ったらガチの不審人物侵入者扱いされるけどねワラワラんー

しかし今年はベッキーだのSMAPだの年明け鏡餅から飛ばすね~ジャンプDASH!

SMAPは会社の上層部のゴタゴタに巻き込まれた感が強いけどすます

ベッキーの【センテンススプリングチューリップピンク】が面白すぎてどうしたものかとブッ

二人の【ありがとう文春桜】もねワラワラ

ある意味お似合いだわ、このバカップルおひなさまワラワラ

LINEが流出してるのにまたLINEでやり取りするって…汗

てか、あのきのこ頭キノコは何故あんなにモテてるのかい!?

えのきキノコにしか見えね~ってばよ~∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵

コロチキのナダルじゃない方と見分け!!がつきません┐(-。ー;)┌