catch me if you can!2 | ゚.:。+゚゚華麗なるCATS ME.:。+゚

゚.:。+゚゚華麗なるCATS ME.:。+゚

メルカリ、ヤフオク、ラクマでブランド品、アパレル販売中★ブログには4匹の猫との日常等を綴っています。❥•.¸¸.•❥»❥•.¸¸.•❥•



届いたばかりの新しいオモチャ猫のおもちゃに興味津々目の二匹キジトラ猫めそ

でも今のところ楽しく音譜遊んでいる猫のおもちゃのはマーブルめそだけあわわ

しっぽキジトラ猫はどうしてもマーブルめそに姉らしく、というか母らしく母!?

新しいオモチャ猫のおもちゃ譲ってしまうクセが…ガックリ

マーブルめそが家家に入ってドアもうすぐ一年

あまり遊んだり猫のおもちゃしなくなったしっぽキジトラ猫はかなり激太り満腹叫びあせる

最近は旧型の【catch me if you can!】に壊れたカシャブンの羽をくくりつけて

さらにダイブジャンプDASH!して遊ぶテントを使ってダイエット柔道DASH!を決行グービックリマーク




ダイエット柔道DASH!決行一日目で上アゲの画像よりかなり痩せましたスリム汗

意外とすんなり痩せるスリムタイプブッ

背中首がかなりスッキリキラキラ

あとリビングであげるのはおやつソフトクリームだけにしてフードキャットフードは絶対あげないことに決めましたんー

マーブルめそは生まれつき小さく、痩せスリムの大食いバーガー好きで食べてもナイフとフォークあんまり太らないスリムけど

しっぽキジトラ猫は太りやすい満腹から気を付けないと汗

しかし関係ないがベッキーがお友達と不倫するとはねビックリマーク

絶対お友達ではないと思うけど汗

バレずに上手く別れさせたらハートブレイク結婚おひなさまして記者会見カメラでもする気だったのかな!?

最近、美女おとめ座より庶民的口紅な外見の女性のほうが怖いな、と思うパー汗

矢口然り、木嶋佳苗(左矢印漢字違うかも)然り(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

正月鏡餅からこの報道で開いた口が塞がらん叫び

ベッキー、全部降板だろうねぇんー

てか、サンミュージックって呪われてねホラー!?