一度、雷に当たるべし(笑)

 
ぽちっと応援お願いいたしますキラキラ
 
 

なるです流れ星
 

感情、感情、感情って
それでお悩み無限ループで苦しんできた私としては人生を変えたいって思っている方に口が裂けても言えませんよ笑い泣きおいでおいで


だって変わらんもーーん

 

現状維持させるだけで、なにも変わらないから

その現状が嫌だ!!!ってのに(笑)


そうですよね?

変わりたいのに、変わらせてくれないんですか?
変わったらダメなんですか?並みのことをさせてますからね真顔


文章的には、読みやすく心地よく感じるような、
そして、あたかもそれが正解で、清らかな世界観を思わせる


それが危険ってこと((( ;゚Д゚)))



受講生さんたちは、もうここは十分にわかってくださっているはず!!!!
←ですよね?笑


私もですが、『感情を大事に!』ってしてきた人にとっては、雷に打たれたかのような衝撃は受けますね!笑



確かに感情による豊かさもある!

しかし、現状を変えたい!人生変えたい!っていう人に
『感情を大事にキラキラ感情を感じきって…愛の…感謝の…』
とか、ぜっっっっっったいにさせませんから私はムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー


何のために感情って言い始めているのかを知らない人が多すぎる!
だからどんどん本質からズレていくんです
 

知らないって怖いこと