濁りが見える

 
ぽちっと応援お願いいたしますキラキラ
 
 

なるです流れ星
 
 
笑顔なんだけど、その笑顔に違和感を感じる

そう、本当に笑ってないからです



本人は笑ってるつもりだし、
楽しいとか嬉しいの表現として笑顔になってるつもり


つもり??((( ;゚Д゚)))



そう、つもりなんです

別にウソをついてるワケではないんですが、
その笑顔に濁りや曇りがある状態で人生上手くいくと思いますか?

人が寄ってくると思いますか?


ちなみに、そうさせてるのは、あなたなんだけども、あなたが悪いんじゃないんです

文章にするとなかなか伝えにくいところなんですがね笑い泣きおいでおいで



受講生さんたちはもちろんのこと、関わる人たちが本当の笑顔を思い出してもらえるといいな~と。
そのために活動しています!