自分ビジネス迷子になってるキミ!

※私も含む




ぐりこさんがすごいヒント(もはや答え?)を仰ってるぞ✧◝(⁰▿⁰)◜✧!



↑ブログでは返金のことを書いているので、システムのことで、

「人が当たり前にやっていることをやらない」

 っていうお話しなんだけど。







なんでも自分に都合よく解釈する私は思うのです。



これ、
「自分ビジネスやりたいけどどんなサービスを提供すれば良いか分からない」
って人は、サービス作りに活かせるよね?

アイディア、いただきぃ〜(黒い笑み)





"みんなやってるのに私はできない"

ってことが、サービスにできるんじゃない?






例えで、私の話を出すと。


心の話や仕組みが好き。

思い込みに捕らわれてぐるぐる悩んでしまっている人が、そこからふわっと解放されるお手伝いをしたい。
カウンセリングできるようになりたいな…って思う。




だけど私、
いい人ぶってるけど
寄り添いとか全然できないチーン


捻くれてるし、冷めてて、
恐ろしいほど冷たい人間笑い泣き
サイコパスか?って思っちゃうこともあるけど
残念ながらそこまでの切れ者ではない。
ただただ、冷たくてずる賢いಠ_ಠ





カウンセラーさんならみんなができてる"寄り添い"が、私はできない。

→寄り添わないカウンセリングは、やってない




ならば。

寄り添わない系カウンセリング

とか
ハッパかけカウンセラー

として打ち出せば、



「もうとにかく動きたいんだ…!でも怖いんだ…!」

と、
ハッパかけて欲しいお客様がいらっしゃる…はず真顔




なんかおフザケっぽい感じの例えになってしまったけど

かなりガチで(出川か)

これはすごいことを聞いてしまった、と思ってる(ಠᴥಠ)




頭がいい人なら、これとワークをいくつか作って「自分ビジネス起業講座」とか作れちゃうんじゃない…?


ぐりこさん、すごいよ…!
本当にありがとうございます…!



さてさて。

私はどんな風に活かせるかな?

あなたは?