只今
大ブレイク中の
50代
アイドル

明菜ちゃんの復活や
松本伊代ちゃん
早見優ちゃん等
80年代アイドル♥
が元気ですねぇ~



その中でも❗


ひときわ大ブレイク
しているのはやはり
彼女でしょう












森口博子ちゃん
福岡県出身56歳

はじめてのおつかい
の司会やラジオ番組のレギュラー
今❗️一番忙しい80年代アイドル
じゃないでしょうか❓



辛い新人アイドル時代
を過ごした彼女がここまで
大ブレイクするとは
誰も想像しなかったのでは❓





そんな彼女が


ANISON COVERS 2
をリリース

彼女のデビュー日にリリースした
アルバムがいきなりの

オリコンデイリー
6位🎉




袋とじの特典♥
が良かったのかなぁ~❓





グラマラスな
ビキニ姿♥
を袋とじで封入






昔から隠れ美スタイル
でファンには有名だった








それ以上に彼女の歌の上手さ

と大ヒットした名曲のおかげ






個人的には当時推しアイドル
だった博子ちゃんには
これからもぜひ活躍して欲しいです















大ブレイク中
博子ちゃんがデビュー
した80年代半ば


大ブレイク


当時の女性ライダー
大人気だったバイクがありました



そのバイクとは❓










ホンダ
GB250
CLUBMAN
(クラブマン)

初代は単気筒なのに
2本出しマフラー
がカッコ良かった♥



今は同じGBを冠した
GB350が
大ブレイク中♥
ですよね~








そのクラブマンが
令和に蘇る❗️♥








ホンダ
CGX150
9月に中国で
発表予定🎉



後ろ姿もカッコイイ❗️



ツーリングスタイル



カフェスタイル



コレを中国だけで
売るのは勿体ない❗



ホンダさんにはぜひ日本でも
クラブマンの名前で
売って欲しい♥




REBEL250
ひとり勝ち
250クラスですが

ホンダさんにはぜひコレを投入して
もっとクォータークラス
盛り上げて欲しい♥