聞けなかった・・・


なんで
ワタシじゃ
ないのか❓



選ばれしメンバーになるのは
人望厚い人❓
それとも
実力高い人❓


顧問の方針に反発と信頼とで
部員たちの不満渦巻く中

地区大会は始まる






悩める
北宇治高校吹奏楽部
を描いた

響け
ユーフォニアム







部員から人望厚い部長
黄前久美子が外された
選ばれたのは転校生の黒江真由


なんであの子が❓


ばらばらになった部員たちを
果たしてまとめられるのか❓







誰がレギュラーに
選ばれるのか❓

部活をやっていた人は
懐かしいんじゃないですかぁ~❓




表舞台に立つ人
客席で応援にまわる人



そんな多感な高校生の心理を
叙述に描いて多くのファンがいる

響けユーフォニアム




制作は神作画で有名な
京都アニメーション

あの不幸な事件後、最初の作品が
この響けユーフォニアム




今回もホントに
作画が美しい♥
これが手描きなのか❓信じられない
見事な美しい絵





物語もいよいよ佳境に突入

まだ見てない方はぜひ
見てください❗

何十年ぶりの懐かしい記憶が
きっと思い出せるはずですよ








ここでウンチク✌️





劇中の北宇治部員たちが使っている
楽器はすべて

ヤマハ製品
だって知ってました❓





主人公黄前(おうまえ)久美子
演奏するタイトルにもなっている楽器

ユーフォニアム



YEP-621S
希望小売価格:473,000円(税込)

細かな部分まで忠実に
画で描きこまれたこだわりが
さすが京アニ





他のチューバやトランペットも
再現度が高い❗と言うより
実物そのもの

コラボサイトでぜひ
見比べてみてください













団体演奏の吹奏楽曲
には全員の息が合わないとダメ❗



バイクのタンデム走行
も同乗者との息が合わないと
ギクシャクした走りに❗





二人の息を合わせて



それに役立つのが
インカムでの会話ですよね






それならば❗
コレがオススメ





人気ビーコム
ペアリング済みの
期間限定品が登場❗




ペアリング済みですぐに使える!
2人分がまとまったお得なセット
バイク用インカム
B+COM TALK 
ワイヤーマイク
ペアユニット
 6月21日(金)に
数量限定発売

エントリーモデル「B+COM TALK ワイヤーマイクユニット」の内容物を2人分まとめて同梱したお得なセット商品で、単品の組み合わせよりも2,200円お得にご購入いただけます。

さらに、同梱のB+COM TALK本体はペアリング済みの状態となっており、パッケージを開封してからすぐに使い始めることができます

初めてインカム
使う方にはありがたい


これから二人で
ツーリングを始める方
ご検討してみてくださいね