今週も
圧倒的勝利🏆

名探偵
コナン
100万ドルの五稜星

🎊祝🎉
5週連続
トップ興行
累計
128億円突破
まぁ〜強いですよねぇ~

この数字を抜く映画は果たして
今年は現れるのだろうか❓










コナン超え❗
はまず無理でしょうが
先週第2位につけたのが





猿の惑星
キングダム



SF映画の名作
ですよね~


公開を記念して
あなたは
人❓猿❓類人猿❓
診断テスト
が公開されてますよ~






さぁ~あなたは
ヒトでいられましたか❓
😄😄😄




バイク乗りにとっての
SFの名作映画と言えば

マッド
マックス
ですねぇ~



その名作
マッドマックスが
令和に帰って来る❗








マッドマックス
フュリオサ
間もなく公開



バイク好きとしては
観ずにはいられない♥


今回も様々なバイクが登場❗






やはり海外での
王道👑バイク
と言えば


アメリカンスタイル
なんですよねぇ~








昨今は日本でも
アメリカンブーム
再燃❓🔥


それを裏付けるように
こんなデータが出ました





最新版
リセールバリュー
人気バイクランキング
トップは❓









カワサキ
ELIMINATOR
でした~😘









思わず旅に出たくなる
アメリカンバイク♥




ホンダでも
REBELシリーズ
バカ売れ🎉







そんな旅バイクである
アメリカンには




こんなバッグを
付けたい✌️



脱着がたったの
10秒❗


タナックス
レブル1100専用
サイドバッグ
メッセンジャー
MFK-306



材質:1680Dポリエステル+ターポリン
   (バッグ)
  :鉄+ステンレス(ステー)
サイズ
270(H)×470(W)×140(D)mm(バッグのみ)
本体重量:2.0Kg(ステー込み)
容量 11リットル






使用用途に合わせて
左右どちらにも
取付けが可能



カンタン脱着




通勤・通学にも便利






このタイプ

MFK-304






スピードに飽きたら


アメリカンで
のんびり日本一周



そんな人生も
いかがですかぁ~❓