人の中に
埋もれたくはない❗
今のトレンドは
個性派
コーデ
他人とはちょっと違った
ワタシだけの
コーディネート
が流行のようですよ〜
自分だけのオシャレ
今回も大阪で
奇抜ファッションの
巨匠アナウンサー
山中 真アナと
藤林 温子アナ
が他人と被らないファッション
について語ります
襟に魚が付いている
服を着られるところはさすが
巨匠たる所以😄
私らしさを表現♥
この夏は
ツーリングでも
自分らしさを
表現してみませんか❓
エアーパーカ
ファッションパーカ
RSJ328
エアー パーカ
走行風を効率よく取り込む配置のメッシュ生地と、通気性をもつ布地を組み合わせたカジュアルパーカ。
肩と肘には着心地と安全性を両立した、CE規格レベル1のプロテクターを標準装備しています。
モノトーンが多い
ライディングジャケット
その中で鮮やかなカラー
のジャケットを着込めば
きっと輝いて見える♥
こと間違いナシ❗
夏物処分セール中🎉
結構お安く買えますよ~
勝ちすぎるのは
良くない❗
メーカーの威信を掛けて
しのぎを削る
MotoGP
ドゥカティ
KTM
アプリリア
毎回激しいデッドヒートを展開❗
していますが
日本メーカーは
蚊帳の外
😓😓😓
レースはヨーロッパの文化
ヨーロッパのメーカーが活躍するのは
かの地では大歓迎なのでしょうが
あまりに強すぎる
ドゥカティ勢😱
勝ち過ぎるのも
面白みに欠ける
そこで❗
レギュレーションを
変えちゃえ~✌️
もう一度
イチからマシン作ってね
2027年から
レギュレーション
大幅変更
になる事が発表されましたよ~
1000cc
↓
850cc
へ変更する
だけじゃない❗
空力パーツは50mm削減
車高調整デバイスは禁止
よりエンジンパワーが
勝敗を分けるような制限を
2027年からはMotoGPクラスのエンジン排気量は1000ccから850ccとなり、最大ボア径は81mmから75mmに減少して性能も制限される。
4ストロークのみ、4気筒は変更されない。また、シーズン中に使用できるエンジン数は7基から6基に減る
2027年には非化石燃料が100%使われる。そして、燃料タンクは22リットルから20リットルとなり、スプリントレースでは11リットルの使用が許可される
日本メーカーのマシン開発が
一向に進まないのは
新レギュレーション
に向けたマシン開発
を優先させている❓
なんて疑いたくなりますねぇ~
エンジンパワーはある
けどそれを
活かしきれる車体作り
に四苦八苦している
日本メーカーの現状
この新レギュレーション
で日本メーカーは再び
世界の頂点を目指す🏆
そんな力を取り戻せるのか❓