人の中に
埋もれたくはない❗





今のトレンドは
個性派
コーデ

他人とはちょっと違った
ワタシだけの
コーディネート
が流行のようですよ〜






人ごみに埋もれない
自分だけのオシャレ






今回も大阪で
奇抜ファッションの
巨匠アナウンサー
山中 真アナ
藤林 温子アナ
が他人と被らないファッション
について語ります




襟に魚が付いている
服を着られるところはさすが
巨匠たる所以😄









私らしさを表現♥





この夏は
ツーリングでも
自分らしさを
表現してみませんか❓










人と被らない
エアーパーカ




メッシュ生地で
涼しい
ファッションパーカ





RSタイチ
RSJ328
エアー パーカ

走行風を効率よく取り込む配置のメッシュ生地と、通気性をもつ布地を組み合わせたカジュアルパーカ。

肩と肘には着心地と安全性を両立した、CE規格レベル1のプロテクターを標準装備しています。




モノトーンが多い
ライディングジャケット



その中で鮮やかなカラー
のジャケットを着込めば

きっと輝いて見える♥
こと間違いナシ❗











夏物処分セール中🎉

結構お安く買えますよ~












勝ちすぎるのは
良くない❗

メーカーの威信を掛けて
しのぎを削る
MotoGP

ドゥカティ
KTM
アプリリア

毎回激しいデッドヒートを展開❗
していますが

日本メーカーは
蚊帳の外
😓😓😓

レースはヨーロッパの文化
ヨーロッパのメーカーが活躍するのは
かの地では大歓迎なのでしょうが

あまりに強すぎる
ドゥカティ勢😱

勝ち過ぎるのも
面白みに欠ける






そこで❗


レギュレーションを
変えちゃえ~✌️


もう一度
イチからマシン作ってね


2027年から
レギュレーション
大幅変更
になる事が発表されましたよ~







排気量は現行の
1000cc
850cc
へ変更する



だけじゃない❗


空力パーツは50mm削減
車高調整デバイスは禁止

よりエンジンパワーが
勝敗を分けるような制限を



2027年からはMotoGPクラスのエンジン排気量は1000ccから850ccとなり、最大ボア径は81mmから75mmに減少して性能も制限される。

4ストロークのみ、4気筒は変更されない。また、シーズン中に使用できるエンジン数は7基から6基に減る

2027年には非化石燃料が100%使われる。そして、燃料タンクは22リットルから20リットルとなり、スプリントレースでは11リットルの使用が許可される



日本メーカーのマシン開発が
一向に進まないのは
新レギュレーション
に向けたマシン開発
を優先させている❓
なんて疑いたくなりますねぇ~



エンジンパワーはある
けどそれを
活かしきれる車体作り
に四苦八苦している
日本メーカーの現状



この新レギュレーション
で日本メーカーは再び
世界の頂点を目指す🏆
そんな力を取り戻せるのか❓