お久しぶりの
明菜ちゃん
久々の直近カラー映像






TATOO
-JAZZ-
本日より公開♥

これは昨日にご紹介した
コラボアパレルの宣伝も兼ねて
だろうと思われますが




久々の明菜ちゃん♥

カラーで元気そうに歌う姿を
見られるのはファンには
たまらないでしょう
















知らない真実







花の82年組アイドル




明菜ちゃんと同期に
彼女がいた❗
のをご存知でしょうか❓














そう❗
角川三人娘
の一人


原田知世さん
のデビューも82年なんですよ~



その知世さんを
一気にスターダムへ
押し上げたのが







83年公開の
時をかける少女


主人公の知世さんが歌った
主題歌も大ヒット🎉


その原田知世さんの
時をかける少女
期間限定無料配信🎉
されますよ~



『ガメラ2 レギオン襲来』『時をかける少女』『大魔神』YouTubeプレミア
公開決定

映画『時をかける少女』『ガメラ2 レギオン襲来』『大魔神』が、KADOKAWA公式YouTubeチャンネル「角川シネマコレクション」にてプレミア公開されることが決定した





4月12日より
初々しい原田知世さんの
時をかける少女
ぜひ見てくださいねぇ~






















未来人である少年に
過去の少女が抱く
淡い恋心



しかし少年の
隠された正体
を和子(原田知世)は知らない






それが時をかける少女なら









隠されたバイク
謎の物体でバイクを隠す


その物体の中身を
犯人は知らない


それが



バイクガレージ❗


バイクを隠してしまう
事で盗難率が低下❗

それ以外にも
イタズラ防止
ホコリ防止
雨によるサビ防止

様々な恩恵がある
バイクガレージは
いかがですかぁ~❓








簡単操作でバイクを隠す。
カバーからの卒業をしたい人の
バイク専用シェルターガレージ


ドッペンギャンガー
BIKE SHELTER 3




開閉がかんたんで、バイクカバーのように装着する面倒もない「バイクを入れて、閉めるだけ」のバイクシェルター3。省スペース設計ながら、アップハンドルから伸びるミラーやスクリーンにフレームが干渉しにくいよう、バイク専用にリファインされました。


駐輪後に僅かな時間でバイクを格納することができます。バイクカバーを被せることと比べてもらえればその差は歴然。普通のバイクカバーでは避けられない、風で擦れる「カバー傷」の心配もありません。

愛車を美しく維持するためには、日頃の保管環境が重要です。操舵部や電装部がむき出しのバイクは、自動車に比べればとてもデリケートな乗り物。バイクシェルター3は、ホコリや雨、紫外線による劣化や盗難などの危険を抑えると同時に、駐輪後にカバーを掛ける手間も省略することができます。














 

 


 

 








春が過ぎれば

鬱陶しい

梅雨入り☔



雨でバイクが

サビちゃう😱



毎回カバーは面倒😓




そんな悩みを解決✌️

してくれる

バイクガレージ



検討の価値は

ありますよ~