I thought what I'd do was, 
I'd pretend I was one of those deaf-mutes

どうですか❓
訳せますか〜❓







(僕は耳と目を閉じ、口をつぐんだ人間になろうと考えた)







この一文は
J・D・サリンジャーの文学作品
『ライ麦畑でつかまえて』
からの引用








この一文をトレンドマークに
国家をも揺るがす重大事件
を引き起こす❗






超A級ハッカー
通称を
笑い男


その天才ハッカー笑い男
講談社をハッキング❗
すると言う事件が起きました





講談社社長写真を笑い男マークに
書き換えた他にもサイトを
乗っ取るハッキング
行為が行なわれました






なぜ❓
今になって❓





笑い男事件とは❓






攻殻機動隊
STAND ALONE COMPLEX
で描かれた
与党幹事長が
政治裏金献金で
更迭される❗
までを描いたドラマ


その笑い男事件が
起きたのが
2024年
2月3日

そうです❗
本日に起きた事件
なんです





時代が物語に
追いついた

STANDALONECOMPLEXで語られた
笑い男事件は本日の設定でした

難病ワクチン認可に伴う
裏金献金は起きなかったけど

違う意味での
裏金献金事件
は実際に起きました❗💦



攻殻機動隊は
コレを予言していた❗❓
だとしたら士郎正宗先生凄すぎる






現国会で答弁されている
裏金献金事件を受けて
謎のハッカーが「攻殻機動隊」出版元
講談社に対して
物語の設定日に合わせて
ハッキング攻撃をかけた
と思われています


現在、講談社サイトは復旧していますが
笑い男からの要求なのか
急遽
攻殻機動隊
STANDALONECOMPLEX
を本日まで無料配信中❗




与党幹部による
裏金献金事件
を詳しく知りたい方は
ぜひこの機会を
お見逃しなく❗








『Apple CarPlay』『Android Auto』
対応のナビ機能

充実した
ドライブレコーダー機能
前後カメラを搭載!
振動を補正し前後を同時に録画


死角検知システム(BSD機能)
●オートバイ後方の死角から接近する
車輛をスマートAIで自動検知
 接近する車輛をモニターに通知し
ライダーに警告します。


この機能に加え




タイヤ空気圧センサー
(オプション・別売)
 タイヤの状態を
常時モニタリング
 空気圧・タイヤ内空気温度・
高圧/低圧警報機能
 バルブキャップを交換するだけ
のセンサーからの情報まで表示



バイクの現状をセンサーが
ハッキングしライダーに
警告を発する新しい
スマートディスプレイ




 

 



 

 









スマホの普及により

急速に進む

デジタル化社会


バイクもキャブレターからFI化

されたのを始めどんどんデジタル化

されてきました


が❗


デジタルデータは

ハッキングにより簡単に

改ざんが可能❗💦


「笑い男事件」

改ざんが困難な

旧紙メディア

結局は有益なんだ❗

と改めて認識させた事件でした




一見便利なようで

その実は怖いデジタル化



その事を20年前に

警鐘していた

攻殻機動隊

STAND ALONE COMPLEX


見返してみる価値は

ありますよ〜