やっぱりそうだ
あなただったんだ

うれしい❗たのしい❗
大好き❤


なんでもできる
強いパワーが

どんどん湧いてくるよ~




って聴いて

ポッキー
が食べたくなった

って思った方はいませんかぁ~❓









そうです❗

年号が平成へと変わった
1989年
グリコ ポッキーのCM
で流れたのがこの曲


ドリームズカムトゥルー

うれしい!たのしい!
大好き!












あれからもう
35年も経つんですよねぇ~
時間が経つのって早いなぁ~





当時にバイク乗ってたライダーが
タンデムツーリング
の時に流行ったのが

ヘルメットを
5回
ぶつける
😍😍😍


若いライダーさんは
知らないでしょうが

ドリカムの
未来予想図
って曲の歌詞に


ヘルメットを5回
ぶつければ

それは
アイシテルの合図♥

ってあるんですよ〜










その後の
未来予想図2での
ブレーキランプ5回点滅
覚えている方の方が多いかな❓







今度ツーリング行く時は
仲間と別れ際に
ブレーキランプ5回
点滅させてみて
くださいねぇ~😄











そんなドリカム
ホンダ
新型オデッセイ
2024年6月発売


この新型オデッセイのCMに
ドリカム
うれしいたのしい大好き
英語バージョン
を採用しましたよ~







一時期は廃盤となった
オデッセイ

この新型オデッセイで
トヨタのアル・ベル
を追撃できるか❓

ホンダファン待望の
新型オデッセイ登場🎉
が今から楽しみですねぇ~











モチロン❗

ホンダの新型バイク♥
も楽しみですよねぇ~







ヤマハに次いで
ホンダも
モーターサイクルショー
特別サイトを開設🎉
しましたよ~








新型が目白押し❗




GB350C

日本初登場🎉

6月発売予定






ウィングレット内蔵カウルの


新型CBR400R








そして
モチロン注目は



CB650R
E-Clutch




ここからホンダの
未来予想図
が見えてくるはず✌️