発表❗
第47回日本アカデミー賞

先日発表された
日本アカデミー賞

圧巻だったのが
予想はしていたとは言え驚きの




ゴジラ-1.0
マイナスワン

最多の
12達成🎉
🤯🤯🤯

まぁ〜本場ハリウッドの
アカデミー賞
ノミネート
でも大本命❗
と言われる作品ですから
当然と言えば当然❗でしょう






そしてゴジラで
主演女優賞を受賞した



浜辺美波さん
圧巻の
ダブル受賞
🎉🎬🏆

シン・仮面ライダーにて
助演女優賞も受賞🎉


石川県出身の若干23歳
まだまだ若い彼女が今後
どこまで伸びていくのか❓
楽しみですよね~







ちなみに

昨年に念願の♥




ハーレーダビットソン
ストリートボムを納車された




永野芽郁さん






オールペイントの
イニシャル入り
でご機嫌だった芽郁ちゃんも
助演女優賞受賞🎉





 

 








浜辺美波さんや永野芽郁さん

のような

才能豊かな若手女優





才能豊かなと言えば

才能豊かなオートギアシフトが

心地よい♥




ホンダ

REBEL1100

REBEL1100T

発表されました🎉

2月22日に発売






ノーマル・DCTとも
価格は据置き✌️

シート高 700mm♥
の女性ライダーに大人気を誇る
新型レブル1100シリーズ

レブル1100=113万8500円/DCT=124万8500円

ストリートボムの半分ぐらいで
買えちゃうのも魅力♥


快適クルージングで
ツーリングを楽しみたい
方にはうってつけの
新型レブルに
乗ってみませんか❓













そして
レブルに乗るなら❗
コレを着て乗ろう✌️




GUとHondaの
コラボアパレル







さぁ~
ホンダオーナーさんは
2月9日は
GUサイトにアクセス❗
ですよ~😁