ムキムキ♥
美ボディー

だったはずが❗










戻っちゃった❓❓❓
😳😳😳

絞り込まれた
ムキムキボディーで
世間を驚かせた

ロコソラーレ
藤澤五月さん



カーリングの練習風景が
公開されましたが

いつもの五月さん♥

になってました





でも❗

あのTシャツの下には
ムキムキ美ボディー♥
が隠されているんですねぇ~







ムキムキ美ボディー♥
藤澤五月さん
だけじゃない❗





同じロコソラーレの
吉田知那美さん







バキバキの腹筋❗♥





さすがアスリート❗


カーリングで勝つには
ムキムキボディーが必要
なんですねぇ~














バイクレースで勝つには
ムキムキボディー

ならぬ

バキバキ
エンジンパワー💪
が必要なのか❓






ヤマハのファビオは語る

日本メーカー所属のライダーがそのペースの悪さに恥をかかされている❗
😓😓😓

なんとも辛辣なコメントを
発言しています




ファビオだけじゃない

中上貴晶ですら

「ホンダのライダーはみんなそこ(下位)にいました。スプリントのパフォーマンスや結果に関して、僕は本当に悲しいです


日本メーカーのバイクに
ライダーは失望している


かつては
チャンピオンになりたければ
日本のバイクに乗れ❗
と言われたのも
もう昔話なのか❓😓





奮起せよ❗
ホンダよ
ヤマハ






世界選手権では苦戦中の
ホンダとヤマハ
ですが


本業のバイク販売では
続々新型発表🎉







まずホンダからは



DAX125
2024
新色ブルーを追加





クロスカブ110
2024
プコブルーに代わり
ジーンズブルーを発表






そしてヤマハからは



スポーツ原2

三兄弟







162cm女性が跨れば



XSR125



YZF‐R125



MT-125

どれも
ちょっと足つきは
悪いカナ❓💦

大型と車格が変わらないから
ステップアップバイクと
考えればいいのかなぁ❓







さぁ~
セカンドバイクとして
選ぶなら

ヤマハか❓
ホンダか❓

どちらがお好み❓